Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 交換留学中の乱れたエロな思い出を告白

2019-06-16 (Sun)

交換留学中の乱れたエロな思い出を告白

 大学時代、留学してた頃、私は寮に住んでいた。一応一人一部屋なんだけど、実際は二人二部屋で、部屋と部屋の間のドアがなくてカーテンで仕切ってあるだけだった。

 隣に住んでたのはアメリカ人のアンナちゃんっていう子だった。超勤勉で(めっちゃ成績よかった)、いつも静かに勉強してる人。適当な性格の私もつられて勉強するようになったくらい。結構気もあったりして、一緒に旅行いったり男の話したりした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 アンナは肉付きがいい感じの子だったけど、胸も尻も超張ってて私でもドキドキしちゃうような子で、いつもちょっとうらやましかった(部屋だと私も彼女もパンツだけとか全裸とかで過ごすこと多かった)。

 腰まである金髪がかっこよくて、私も髪伸ばそうかと思ったけど似合わなそうだったからやめた。ただ一つだけ問題があった。アンナには当時学内で彼氏ができてよく泊まりに来てたんだ。昼間はいいんだけど、問題は夜だった。

 どうしたってカーテン一枚じゃ聞こえちゃう。私も外出したりしてたけど、毎晩というわけにもいかない。アンナは口だとオナの話とかイク話とか余裕でするような子だったけど、実際はとても気を使う子だったから、当時相手いなかった私に配慮してくれてるのが私にもわかった。

 頑張って聞こえないように「超気持ちいいわ、もっとして」とか「俺もイキそう!」とか聞こえてくる。くぐもった声で喘がなきゃいけないなんてかわいそうかなって思ってある日思い切って本人に「どうせ聞こえてるし、

 思いっきりしていいんだよ?」て言ったら、以外にも思いっきり恥ずかしそうに「ほんと?いやじゃない?」って言うから、アンナが楽しいなら嫌じゃないよって言ってあげた(本当はいやどころか聞こえる音声で結構興奮しちゃって一緒にバイブでしちゃったりすることもあったから、逆に私には好都合だった)

 その日の夜がすごかった。アンナも彼氏もいままで溜まった欲望を爆発させてるみたいで、アンナの「もうイキそうううう」とか「もっと奥まで入れて!」とか、フロア中に聞こえるんじゃないかって喘ぎ方だった。

 カーテンの端からのぞくとアンナがバックで果てることだった。超エロい顔で体そらしてすごかった。私も我慢できなくなってTバックをずらしてバイブで自分をたかめた。

 隣の部屋の声が高まると私もまた自分の胸を触った。アンナの彼氏(トーマス君)は私もよく知ってる人。前にハメ撮り見せてもらったからちんちんがでっかいのも知ってる。あんなぶっといのでされてアンナめっちゃ気持ちいんだろうな・・とか妄想すると私もまたどんどん濡れた。

 アンナはとうとう果てるらしく「もうイカせて!(make me cum)」とか叫びまくってる。アンナも私も2、3回果てた頃、急にカーテンが開いて隣の部屋の光がTシャツに紫のTだけの私を照らした。

 私はバイブをしまう暇もなかった。私の前に全裸のアンナが立った。興奮で顔が真っ赤だ。
「ごめんアンナ、でも私我慢できなかったの・・」
「ううん、結がたまに私達と一緒にやってたの私知ってた」
「嫌だったの?私に怒ってる?」
「ううん、すごく嬉しい。結、こっちにこない?」
「え?どういうこと?」
「トーマスも私も、結が気持ち良くなってるとこ見たいの。」

 私は言われるまま隣の部屋に行くと、トーマスが私にキスをして、アンナが私のTシャツを脱がせた。アンナは私の胸を触ると「よく見てて・・」と言いながらトーマスと座位で愛し合い始めた。腰まである金髪ってやっぱすごくエロいって思った。

 私はソファーで隣に座って、自分を触ろうとしたら、アンナが「私のを使って」といってクリと中とどっちも刺激するタイプのバイブ(アンナが好きなやつ。3つも持ってるらしい)を渡してきた。

 私はもう興奮でおかしくなっちゃって、ビクビクしながら気持ちいい、気持ちいい!って連呼した。隣のアンナも快感ですごい顔になって腰を前後に振っている。トーマスは筋肉質の体を汗だくにしてアンナを突きあげる。

 私はアンナと手をつなぎながらトーマスの体を舐めまくった。すぐにアンナが達した。痙攣したみたいになって「あっあっあぁ、もうだめ、イキそう、イキそう(I’m gonna cum)、あああーー!!」って叫んで崩れ落ちた。

 一息つくと「ねえ、結もほしい?」とアンナが聞いてきた。それはだめなんじゃない?アンナの彼氏でしょ?って懸命に冷静さを振り絞ってきいたら、ううん、トーマスも結に入れたいし、私は結がトーマスのちんちんで気持ち良くなってるとこ見たいの。興奮するわ。って言われた。

 欲望に負けた私がTを脱いで机の上に腰かけると、トーマスが私の前に立って、突き入れてきた。真っ赤で亀頭がでっかくて、正直にめっちゃくちゃよかった。もうすでにバイブで何回もいってるのですぐにでもイッちゃうって思った。

 私は自分でもあそこを触りながら体を反らして感じた。隣では普段頭脳明晰で美人なアンナが超エロい顔でバイブを使ってた。私に「どう?気持ちいいんでしょ」って聞いてくるから「もうちんちんやばい、私もう果てちゃう!!」って答えて、空いた手でアンナの胸を攻めてあげた。

 絶頂はすぐにきた。私はもうぐしょぐしょになって、「ああすごい!!もっと突いて!」って叫んでしまった。トーマスが一段と小刻みに突くと私は無意識に日本語で「あああ!ちんちん!ちんちん!イっくっぅぅ・・イク、イクイクイクーー!!」って叫んで果てた。

 そのあとは我慢できなくなったトーマスのアレをアンナと一緒に口で攻め、トーマスは私たちの胸に大量に果てた。アンナは「イクときに何叫んでたの?」と聞いてきたので、気持ち良くなると言っちゃう言葉よって教えてあげた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-16