Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 要求された行為にすべて応えてしまうOLの私

2019-06-15 (Sat)

要求された行為にすべて応えてしまうOLの私

 昨年入社してから1年が経とうとしています。就職難を乗り越えてそれなりに名のある企業に就職できました。多少の辛いことは辛抱しようと続けてきましたが・・

 入社してしばらくたった頃のグループでの飲み会の帰り。何となくマネージャーに送られて二人でタクシーに乗りました。酒の席でもけっこう触ってくる人でしたが、二人になると露骨に手を握ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「会社でうまくやっていくなら管理職とは仲良くなっておいたほうがいいよ」と、誘われました。つくり笑顔で何とかかわしていましたが「いい加減にしろ」と叱責されると従わざるえませんでした。

 強引な態度に弱いという私の性格も見抜いていたのかもしれません。相手が上司ということもあり、要求された行為にすべて応えてあげました。そこが気にいられたのかその後も誘いを受けるようになりました。

 でも新人の女の子といのは色々な懇親会への誘いがあります。他グループ、販社、同期会など・・その度誘いを受けます。私としては断ってるつもりですが、その後の人間関係を考えると無碍にもできず・・

 そして少し荒っぽく迫られると結局従ってしまいます。もしかして「あいつは誘えば大丈夫」みたいな噂が広がってるのかとも考えましたが、部署も会社外もあるので違うと思います。

 さすがに2回目以降を断ろうとすると関係してるのを他にばらすとか、中にはエッチ中の写真を見せて関係継続迫られると言うことを聞くしかありません。気がついたら平日はほぼ誰かとの関係をもつ日となってしまいました。

 生理の時ですら「だったら口でしてよ。ホテル代かからなくて済むから」と公園とかで口で相手をすることもありました。まるで娼婦です。最近は土日も予定がはいるようになりました。もう限界です・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-15