Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女の人が興味を持って社会見学でポルノ映画

2019-06-12 (Wed)

女の人が興味を持って社会見学でポルノ映画

 もう3年くらい前のことですが、このサイトで知り合った人メールでいろんな話をしていて・・ポルノ映画の話をしてました。今でもあるの?女の人は行かないの?普通の映画と変わらないの?

 いろんな事を言っていて、そのうち社会見学として、私はその人に連れて行ってって頼みました。後日 待ち合わせして 連れて行ってもらい、そこは普通の映画と変わらない感じで中央に座りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 初めは暗くて回りが分からなかった。そのうち目が慣れて回りを見たら・・おじさんばかりで、映画を見ずに私の方を何人か見てた。と思ってたら 次の瞬間 後ろの席から手がきて、

 肩を触られ 連れて来てくれた反対側の席の人が・・いきなり胸を触って来てびっくりしました。だけど場所が場所だけに 私も覚悟があったから軽くあしらってました。

 でもそのうち 次から次と手が来て 私の席が囲まれてしまい・・おっぱいは2人の手で直に揉まれていて、スカートの中には手が入ってて、下半身は足がおもいっきり開いてて感じるほど触られてました。

 怖くなった私は・・連れて来てくれた人に 怖い!と助けを求めたら その人はおじさん達に 「わりいな!」と、裁いてくれました。そして手を引っ張って席を離れるようにしてくれました。

 その後、何人かの感触が残っていて・・その人と、その感触を消すかのようにエッチしてもらいました。だけど・・あの感触は忘れられない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-12