Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 一度体を許した仲でも2度目はないのか?

2019-06-11 (Tue)

一度体を許した仲でも2度目はないのか?

 結婚や彼女ももういいやと思い10年独り暮らしをしています。近所に高校時代仲が良かった同級生のまゆみが子供二人の4人家族で暮らしてて、先日まゆみから電話で飲みに誘われました。

 何度か行ったことはあり、また誰かを誘って数人かと思ってるとまゆみだけでした。話をしながら酒を飲み3軒目に行ったときには二人ともフラフラなほどで、まゆみが歩くのも辛いというので手を引っ張ってあげました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「凄い楽ちん 歳とったわね」というまゆみになぜか興奮し「やばい まゆみと手を繋いだらやりたくなってきた」と言うと笑われ「私の色気にやられたのね 私はちょっと高いわよ」と言われ

「本当にやりたくなった ホテルに行こう」とタクシーを拾いホテルヘ向かうと まゆみも「ちょっと本気なの?」と酔いも覚めたようでした。ホテルに着くと まゆみは少し困り気味だけどついてきました。

 ベットに押し倒しキスをすると諦めたのかキスをしてくれ、服を脱がし乳首を舐めると喘ぎ声を出してくれ、下も脱がすとパンティは押さえられました。私はやっぱりこれ以上はダメかなと思ってると「また奢ってくれる?」と言われ

「いつでも奢るよ ごめんな変なお願いして」と言うと、手をよけてくれパンティを脱がしました。足を開いてマンコも開くと すでにドロドロでまゆみのマンコを舐めました。感じるまゆみにマンコを舐めながら乳首もいじると、まゆみも腰を振り出しました。

 エロいまゆみに興奮しチンポをそのまま入れました。しがみついてくるまゆみが「おっきい 奥凄い」と言われ
ヌルヌルのマンコは最高で腰を振りました。一旦動くのをやめマンコに入れたままじっとしてると「この歳になってエッチするとは思わなかったわ」と言われ

「俺も まゆみとやるとはな でもまゆみの凄くいいよ」と言うと「これはどう?」と言うとキューっと締まってきました。「締めてるの?」と聞くと「うん締めてる」と言われ「緩めて」と言うと マンコがゆるみました。

「これでも気持ちいいぞ まゆみのマンコ」と言うと「バックだとイキやすいんだけど」と言われバックでしました。イカせてやろうと激しくすると簡単にイキました。3回まゆみをイカせて出そうとすると「そのままいいよ」と言われ 私はまゆみのマンコでいきました。

 少し横になってるとまゆみがちんぽをいじりだし「やっぱりおっきいわ」と言うと舐め始め勃起すると、まゆみが上に乗って来て再び挿入しました。まゆみが私の上で腰を振り 自分の気持ちいいとこに当ててるみたいでまたイキました。

 満足したまゆみは「出す?これで止める?」と聞かれ「まゆみが出させてくれ」と言うと、チンポを気持ち良く出し入れしてくれそのまま中に出しました。一緒にシャワーし帰りに次の約束をすると断られました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-11