Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 19歳の性同一性障害の女の子としたエロの体験談

2019-06-09 (Sun)

19歳の性同一性障害の女の子としたエロの体験談

 メル友から友達になったんだけど。結構オレの友達として、男としてかなり気にいってくれたみたいで。何度か会って服買いに行ったりしてたら男まさりで、美少年って感じのキレイな顔立ちで背はないけど、男のオレから見ても可愛いと男前の中間。

 そいつに部屋に呼んだときにチンコを見せてほしいと言われて、変な意味じゃないからとか言われながら渋々と出すと触ってもいい?やっぱりどこか女と思ってるからか触られると勃起してきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼はただすげぇというかいいなぁの目で見てたんだけど、オレがいてもたってもいられず、お前のも見せてと言ってみると、男ばりに嫌がってたけど恥ずかしがりかたは女だと思ったとき・・キスをしてしまった。

 やめろよと言われてもキスしたあとの顔は女の子だった。何度かキスして、Tシャツをまくりあげサラシをずらすと可愛らしい乳首が。舐めると、声で抵抗はするけど・・もう力ない。

 しばらく上半身を攻め、手はもう止まらずに下半身へ。ジーンズに手をかけボクサーの上からなぞると湿った下半身。体はまだただの処女。ボクサーを脱がすとそこは女の子と同じ。

 毛は少し濃いめで使われてない小さな女性の部分が・・撫でると押し殺し漏らす息が・・思ったよりも濡れていた。そしてオレのものをゆっくりと・・女としての快感を味わった彼でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-09