Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 歳寄りのアレが立派で壺を心得たテクニックも

2019-06-08 (Sat)

歳寄りのアレが立派で壺を心得たテクニックも

 私が20代で会長が70代の頃です。今の息子を妊娠してしばらくでした、初期だったのにも関わらず会長さんが他に頼み込んで変わってもらいました。ある会合で二人になり、

 会長が私の為に色々ご迷惑をおかけしたので、会長に「私に何かできますか?」との答えが体の要求でした。70代ともあって冗談と思っていたのですが、勃起したペニスを見て赤黒く立派にそそり立つペニスにクギ付けになり


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ここではアレなので」と公民館の横にある地車を保存してある所でセックスをしました。セックスってこんなにすごいと主人なんて子供作るだけの行為で後は無し、私は初めてイッテしまいました。

 家に帰っても中からドクドクと流れ落ちる精子、ヌルヌルしていて大変でした。でもセックスが忘れられないある日会長が家に・・そのまま抱かれてと言うより私が会長を待っていました。

 70代と思えないセックスに溺れ妊娠しているにも関わらずm温泉旅行に行き会長と副会長と温泉で、そして部屋で乱れました。温泉で会長と副会長をお口で、部屋でジャンケンでお口と中出しを決めてました。

 ジャンケンで副会長が中出しで会長は残念ながらお口でした。息子を出産前に副会長が病死72さい、出産後はゴムを付けてしていましたが、会長が74歳で亡くなりました。初めての3Pセックスは忘れられない思い出です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-08