Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › クンニ男を常に募集している痴女なんです

2019-06-08 (Sat)

クンニ男を常に募集している痴女なんです

 小さい頃からHなこと大好きでした。20歳の時からクンニ好きが止められず…危ないとは思いながらもMコミュみたいな所で募集しては会って、やりまくってます。

 その中でも30代半ばのサラリーマンと待ち合わせした時の快楽が忘れられず。。待ち合わせはサプライズでミニスカノーパンでいくんです。大型スーパーの駐車場(閉店後)で待ち合わせ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 歩きながら話してるときにその人の手を思いっきりマンコに当てちゃいました。ノーパンだったので建物の陰でスカートたくし上げられ即クンニ。私、剛毛なんで、毛の下でその人の鼻が見え隠れするのと、舌でクリをべろんべろんされて足って本当にガクガクになるんだね。

 タクってホテル行って、、鏡張りの部屋で開脚してクンニ。天井に、自分が足を広げてマンコに男の人の顔があって、大興奮でした。我慢できなくて正常位、バック、騎乗位、立ちバック、駅弁でたくさん入れてもらって喘ぎまくりました。

 あーん。もう一度会いたい!誰かやってくれる人いる??クンニ大好きな、優しいおじさん会いたいです。おじさんにクンニされてると、一番犯されてる気がして気持ち良い。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-08