Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女にリードされるSEXライフの告白

2019-06-04 (Tue)

女にリードされるSEXライフの告白

 付き合って3ヵ月になる彼女がいる。しかし、彼女とのセックスでは俺は全く男としての役割を果たしていない。彼女はSで、攻められるより攻めるほうが興奮するらしい。キスも彼女から。ねっとりとしたキスをされ、耳から首を舐められる。

 次に、乳首。でも乳首の周りを丸を書くように触られるだけ。彼女のおかげで、乳首はモロ感になってしまった。女みたいに、あっあって声が出る。乳首を舐めたり吸われたりしてると、次は股間へ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でもこれも太ももとか付け根をなで回されるだけで、さきっぽをチロっとされるとそれだけでイキそうになる。でもグッと我慢。次にアナルを舐め回されて、ローションを付けて指が入れられる。

 前立腺を擦られて発射。その後も指を増やされ、解れてきたところでペニバンを付けた彼女が俺のなかに入ってくる。バックや騎乗位、正常位とつかれ、2度目の発射。俺は彼女に入れたことがない。

 彼女と付き合い初めてから、セックスの立場は完全に逆転している。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-04