Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › お客に好き勝手されても断られないんです

2019-05-27 (Mon)

お客に好き勝手されても断られないんです

 今日は、彼氏(22)とのデートでした。でも、ついさっき予定を切り上げて帰って来ました。理由は、急遽アルバイトのシフトに入れられたからです。厨房のHさん(40代・既婚者)からメールで

〈今夜、出勤しろ!きかなかったら・・笑〉という“命令”がきたからです。私は、Hさんのセクハラによって女として開発・調教されて操られています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 うちの店は「しゃぶしゃぶ」を売りにしていますので少しお酒が入ると、男性のお客様からも『お姉さんも、おシャブシャブしてく?』とか『着物の下って、当然ノーパンでしょ?』などと卑猥な冗談も茶飯事なんです。

 でも私は、周りの他の女性従業員に比べて、そういう冗談(セクハラ)を恥ずかしく感じてもあまり嫌悪感を抱く事は、ありませんでした。それが何故なのか!?他人知れず、それを意識させられたのが、Hさんの一言でした。

 たまたま私一人で、賄いを頂いていた時にHさんが『ホラ、これも食え・・好きだろ(笑)』と言ってお皿にフランクフルトを盛ってきて何を示唆して(からかわれて)いるのか瞬時に理解りましたが

 気取られたくなくて、お礼を言ってから、わざと自然に口に運びました。『“彼氏の”も・・そんな風にくわえてんのか?』聴こえないフリをしましたが、顔が耳まで紅くなっているのが、自分にはよく分かりました。

『オレのは、それよりもっと大きいぞ(笑)!』(ウソ‥!!?)一瞬、口の動きが止まりました。比べると、かなりの長さでしたから。それは流石に相手にも、気づかれてしまった様で笑われながら『お前は本当に素直でウブだな』

 そして『かなりMっ気も強いみたいだしな・・(笑)』『そういえば、持ち物にも“M”って書いてアピールしてたっけな!』なんて。そして、その日は仕事も手に付かない状態で・・

 それ迄なら、それほど深く考えもしなかった、お客様の冗談(セクハラ)も、いちいち受け止めてしまったり、特にHさんが視界に入る厨房内ではドキドキとして、お皿も落として割ってしまいました。

 当のHさんは『怪我無いか?お皿なんかどうでも良いんだよ!』と、他の誰よりも心配して下さって私も、もう・・どうして良いのか分からない中でただHさんにだけは、従順になろう・・という気持ちが芽生えていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-27