Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 入院時のお爺さんはエロな我がままばっかり

2019-05-24 (Fri)

入院時のお爺さんはエロな我がままばっかり

 私は結婚するまでの5年間だけ看護師をしていました。皆さんのように病室でエッチなどとても出来る状況はないし、ほとんどがお爺さんのセクハラ攻撃です。

 噂が立つといけないので、普段は完全無視ですがセクハラ攻撃とか嫌いじゃないので、退院前日や当日の朝なんかに何度か相手したことがあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 といってもちょっと体触らせるくらいなんですが、それくらいがバレない限界でした。カーテンで隠してもヒソヒソ声は聞こえますから、ジェスチャーなどで服の中に手を入れさせたりします。

 ジッパーを下ろし胸を見せると、お爺さんなんかは暴走気味でむしゃぶりつきに来ます。オシリ好きの患者さんにはパンツを下ろして顔の近くまで持って行ったり、その時は緊張と興奮で鳥肌が立つほどです。

 無言じゃ怪しいし雑談しようとするけど声が出ません。今じゃそんなって味わえないし、もう少しこの仕事続けたかったなと思ったりします。ほんとつまらない話ですみません・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-24