Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 人妻をゲットできるPTA参加は良いですよ

2019-05-05 (Sun)

人妻をゲットできるPTA参加は良いですよ

 私は40代二児の父親です。世間ではPTAに関して色々な事が話題になっていますが、PTAの役員を嫁さんの代わりに引き受けました。いざ、やってみると大変な事も多いですが、子どもの事も学校の事もよくわかり意外と楽しくやれてます。

 何が1番楽しいかと言うと…ママ友さんらと定期的に顔を合わせていくと、お互いに色々な話をする仲になります。LINEでも連絡事項だけの内容が自然とプライベートな話に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その流れで下ネタに(笑)40代になるとママ友もぶっちゃけてきます!レスだけど旦那とはしたくない…とか(笑)そうなったらやっぱりカラダの関係に発展しちゃいます!

 お互いに家庭を壊さない事を前提にそれなりに楽しんでます!同じような関係な人って他にも沢山いるのかな~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-05