Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 私を満足してくれない主人がワルイいのよ

2019-05-02 (Thu)

私を満足してくれない主人がワルイいのよ

 昨年から単身赴任になった主人の所へ2か月ごとに行ってました。行った夜は主人とのエッチも楽しみで子供が大きくなったのもあって、家ではできない激しいプレーをされ、主人の好みのTバックを穿いて行ってました。

 でもその日は主人が飲み会になり朝の3時に帰宅したけど、私は待っててTバックで主人を出迎えると「飲み過ぎた ごめん今回は無理だ」と言って寝てしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 楽しみにしてた私は寝てる主人のズボンを脱がし、フェラをすると硬くなってTバックをずらして入れようとすると、私のアソコはフェラだけでグチョグチョで入れようとしました。

 すると柔くなり入らず、私はもう一度寝てる主人のモノを咥えました。欲しくて欲しくて狂いそうなほどでしたが、硬くはならず一人で何をしてるんだろうと思うと悲しくなり惨めに思い、始発で帰ろうとジーンズを穿いて駅へ向かいました。

 まだ時間があり駅で座ってると、酔ったサラリーマンが声をかけてきて「おねえさんこんな時間から何シテルの?良かったらやらせてよ」と笑って言われ「いいわよ」と言いました。

 男性はちょっと驚いた感じで「いいの?」と言うとお尻をさわってきて「あれ?おねえさんTバック穿いてるの?」と気づかれタクシーに乗りました。事情を話し酔ってて寝てしまった旦那の話をすると「それは寂しいね」と言われ抱き寄せられキスをされました。

 やけ気味だった私から舌を絡ませると、男性も興奮し「奥さんのマンコ いっぱい舐めてやるから」と言われ、私は初めての浮気に興奮してました。ホテルヘ着くとアソコを舐めてくれ、私も彼のモノを咥えました。

 大きくて太い彼のモノを咥えてるだけで、アソコがムズムズし彼が入ってきた瞬間、イッテしまいました。彼は長持ちで私を何度もイカせてくれ、バックではお尻を思いっきり叩かれたけど、それが良くて最高のセックスでした。

「奥さん中に出すよ、いいよね?」と言われ、主人の顔を思い出しましたが「出して」と叫んでました。主人にしか出されたことがなかったのに、会ったばかりの彼が私の中でドクンドクンと何度もなってて、急に罪悪感が出てきました。

 彼はまた動き始め、さっきよりも激しいバックをされました。そして2回目の中出しをされ、お風呂に誘われました。彼が身体を洗ってくれ帰ることになりました。駅についてお礼を言うと連絡先を聞かれたけど断りました。

 始発で帰らないで主人のアパートへ戻りました。イビキをかいて寝てる主人に「あなたが悪いんだから、でもごめんなさい」と、謝り寝てる主人の腕を枕に寝ることにしました。

 するとアソコから彼が出した精子が溢れて来て、マズイと思いトイレに行こうとすると主人が寝返りをうち、私に抱きつくような格好になりました。主人に謝りながらそのまま寝ました。

 きちんと生理も来て安心すると、また彼に会えないかなとも考えることもあります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-02