Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › こんな私でも抱いて頂けて満足している告白

2019-05-01 (Wed)

こんな私でも抱いて頂けて満足している告白

 私は10年前に夫をガンで亡くし今は3男と暮らしています。昨夜20時頃に電気の使いすぎで、停電になってしまったので困ってしまい、息子も居ないしと考えたら向かいに友達が住んで居るので、

 ちょうどいいやーあそこの旦那さんに見てもらいば良いと思って電話をしたら、旦那さんに訳を話して来てもらい、見てもらったらただのブレーカが落ちただけでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はお風呂に入ろうとパジャマに着替えていました。ところがそのパジャマが薄い生地でしたので中がまるみえでした。オッとこれは不味いなと思ったのですが事遅しでした。友達の旦那さんが、素さん今日はまた凄い姿だねと言われて返事に困っていたら

 突然抱かれてキスをされオッパイを揉まれパジャマを脱がされ、アレやアレやとちょいのまにアソコを触られそして中に指を入れられ、もう私は抵抗する余裕も無くそのまま廊下でセックスしました。

 何せ10年もセックスをしていないから、感じてアソコはぐしゃぐしゃに濡れるは最高のセックスでした。それ以来あの時のセックスが忘れられなく友達にはないしょで不倫しています。

 ちなみに私は現在55歳になり、まだ生理もあって激しく感じて1回のセックスで4、5回逝かされます。自分でもびっくりです。久ぶりのセックスは最高です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-01