Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 通常のマッサージを頼んだはずが思わぬ事に

2019-04-24 (Wed)

通常のマッサージを頼んだはずが思わぬ事に

 昨日仕事で大阪のホテルに泊まりましたが、少し疲れたのでマッサージを呼びました。やって来たのは50台後半くらいのおじさんでした。おじさんは40分×2にしませんかと言うので、それでお願いしました。

 全身を押され気持ち良くなり、うとうとし始めた頃「あと20分ですがよかったら真ん中もやりますか」とおじさんが聞いてきます。えっ冗談かなと思いましたが、マッサージされ少しエッチな気分になっていたので、うなずくとおじさんは嬉しそうにニヤニヤしてパンツの上からクリと割れ目を刺激してきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やがておじさんは私が感じて来たのが分かったのか、パンツをずらして濡れたアソコに指を入れてクリと同時に刺激してくれました。私はあまりの気持ち良さに自分から胸をさらけ出し乳首を触り出す始末です。

 最後は裸になり四つん這い状態で、アソコとクリそしてお尻の穴まで刺激されながらいかせていただきました。料金9000円おじさんはホテルには絶対に黙ってて下さいと言い残し去って行きました。

 後でしまったと言う思いもありましたが、おじさんに裸にされ弄ばれたことを思出すと興奮します。今日も昨日のおじさんにされたことを想像してオナニーします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24