Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 名古屋の人妻ヘルスを体験しました

2019-04-24 (Wed)

名古屋の人妻ヘルスを体験しました

 名古屋に出張してきました。本当は前日に入っての2泊のはずでしたが、まさかのホテルを取れないという事態となり1泊2日の慌ただしい出張に。当然この日の夜は会社の人と飲み会なので、遊びに行けないなとちょっぴり諦めかけていたのですが、22時前にはお開きになりました。

 繁華街の中にあるビジネスホテルの近くにあった人妻ヘルスに突入です。基本指名はしないので、お任せで待っていると、、入店3日目というぽっちゃりした女性と対面です。外見にはそれほどこだわらず、会話が重要なのでシャワー中もいろんな会話を楽しみました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後、プレーに。攻め好きなので、キスから始まり全身を舐めながら反応を楽しみます。結構いい反応(^ω^)そのあと攻守交代で攻められます。上になり、我がムスコを握って彼女の秘部の入り口をこすります。

(これって素股に入るのかな、、)しかし、当然こちらとしてはその先のハプニングに期待したいところ、、ちょっと腰を上に突きだし意思表示をすると、、嫌がりもせずそのまま飲み込んでしまいました(^ω^)

 そのまま体勢を入れ替え、たっぷりお互いに感じたあと、ちゃんと外に放出です。彼女いわく「要求されたこともあるけど、今回は自分でしたくなっちゃった」とのこと。

 まあ、これは営業トークかもしれませんが所詮出張の人間ですから次の可能性も低いですしね。最後にLINEを交換して帰りました。さて、次に会えるのはいつかな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24