Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんが下の世話や抜く世話までの夢の体験

2019-04-18 (Thu)

看護師さんが下の世話や抜く世話までの夢の体験

 先月まで交通事故で両手骨折&右足骨折で入院してました。担当に可愛い看護師さんが付きました!下の世話からいっさいその看護師さんが援助してくれました。お〇っこは管が入っているのでいつでも出来るのですが

 大きい方はさすがに手を借りないと始末できないので^^我慢してたら漏らしちゃいました(汗 このままでは仕方ないのでナースコールをそうしたら担当の看護師さんが、どうしましたかと可愛い笑顔で着てくれました顔を赤くして漏らしちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 と言ったら嫌な顔をせず丁寧に拭いてくれました!我慢してちゃ駄目ですよとしたいときは何時でも言ってねと首を傾げて言ってくれました。お風呂へも入るときも体から色々と洗ってくれました!

 ある時お風呂場での出来事ですが^^ 両手骨折でギブスをしていたので溜まりに溜まっていて、あそこを洗ってくれてるときに勃起してしまいました。それを見て看護師さんがおっきくなっちゃって溜まってるのと言いました。

 ハイと答えたらフェラしてくれました。凄く気持ちよくてすぐ果ててしまいました。彼女の口の中には大量の濃いザーメンをだしました。彼女は大量のザーメンを飲んじゃいました。

 今は退院してリハビリ中ですその看護師さんとは会えません。夢のような一時でした・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-18