Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 彼氏の友達5人に回された体験談を告白

2017-12-09 (Sat)

彼氏の友達5人に回された体験談を告白

 私は彼氏の友達に呼ばれ行きました。友達の部屋に連れてかれました。5人いました。「ベッドに抑えられ服を脱がされてしまった。」やめて!やめて・・叫ぶと猿ぐわぬ顔で殴られました。

 ブラを上にずらされ、あゆみの乳房綺麗なピンク色と言い舐めまんされたあげく乳首まで弄られた。「乳首立って感じてるんだよと言われた。」パンティー脱げと言われた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「嫌!そんなことできない」すると殴り続けてきた。脱ぎます、脱ぎます、と言った。 「両腰に手をあてパンティーを脱ぎました」指で「オマ〇コ 」弄くられると濡れてるぞ、声出しちゃえよ。

「やだー」クリトリスをこすられ膣をかき混ぜられ、ついに声をだすと「いい喘ぎ声だと言われた。」イクーイクーと言ってイキました。

 マンコに挿入してやると言われ「イヤー・・イヤー・・」と言ったが抑えられてるせいもあり、身動きとれない私に無理やり挿入し腰を振られ、子宮の奥に出すと言い果てられてしまいました。

 あゆみのマンコは締まりがいい、いきそうになるときゅっきゅっ締まると言ってた。ビデオまわせと聞こえた。私はビックリした。私はベッドから降りた。だけど引きずられ大の字に縛られてしまいました。

 乳首に「ローター」をつけオマ〇コのなかに「ローター」3ついれられクリトリスにでんまあてられイク所ビデオでとられてしまいました。私は彼氏の友達に今でも犯されてます。ビデオをネタに犯されてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24