匂いをかがれる事は恥ずかしい

 友達とプールで遊んだ日に夕食してから乗った電車で痴○にあいました。友達もまだ一緒にいるうちから誰かにお尻触られてましたが、友達に言うべきか、でも恥ずかしくて言い出せない

 気が気じゃなく緊張しましたが、何も言えずにいるまま友達2人は降りてしまい私一人きりになってしまいました。私一人になるとすぐに男の人は大胆になって腰に手を回されて、引き寄せられてしまいました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 私の横に立ったその人は別の手でワンピースの上から股間を撫で始めたんです。「!っ・・」我慢しきれない刺激が・・思わず、口がすこし開いてしまいその人をちょっと見上げたんですけど、えっ!と思うほど、男の人の顔が近づいてました。

 私のポニーテールにアップしたうなじにすごい近くなっていて、恥ずかしいので私は俯いてしまいました。プールの後、ボディーソープとシャンプーを使ったので、たぶんその人はその匂いが好きだったのかな
と思います。

 ずっと匂いをかがれてた気がします。そのまま匂いをかがれながら、股間では指でくすぐるようにされていたり、ゆっくり力が入って押されていたり、ときどき腰の手が撫で回したりもするので、私は俯いたままずっと息が漏れないように歯を食いしばってるだけでした。



↓他のHな体験談を見る