知らない方ですが私のタイプでしたので

 ここは車で40分くらいなスーパー、今まで知り合いに会った事がない所です。この場所は私が露出出来る所、ある日の事、喫煙室で一服してると男性も、すると隣に座り一服しながら小声で

「今日はしないの?」「この前、見たよノーブラだったよね」とニヤニヤ 私はドキッとしたけど、この男性、私のタイプでした。「恥ずかしいなら車の中でもいいょ!」と言うので私は「じゃ車で…」



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 私が泊めた隣に彼の車、営業車で社名が後ろの窓にあり、会社名あるから大丈夫かな?) お互い窓を開けて、ブラを外しパンティを脱ぎました。ブラウスのボタンも外して彼に胸を見てもらいました。

 指示通り足を開き指で開いて、彼は車から出て私の車に、身体中をむしゃぶりつく様にもう止まりません。彼の指と舌で私を愛撫、凄い濡れていました。これまでとは違い、彼はシートを倒しズボンをおろして私の中に…

 太くて固い彼のアレが入ってきました。腰の動きもリズミカルに、同時にぐちゃぐちゃな音も彼は「口の中に出したい!」と言うので最後は口に、出たばかりなのに彼のアレは固いまま、しばらくはフェラしてました。

 気がつくと、2時間近くも彼は「ありがとう、また出会ったらね!」と帰っていきました。私は、まだ余韻が…久しぶりだったから、まだ感覚がおさまるまではテレエッチを…その日は、出前を頼みました。思い出すだけでも濡れちゃいます。



↓他のHな体験談を見る