何故かモテない俺の話

 何か何処見ても 女にモテる話しばかりで、苛やましい限りで センズリこいてる30男です。自分では そんなに不細工だとは思わないのだが 何故かモテない。事務員に声かけてもナンパしてもメッシー アッシー君(死語?)で終わり!挙げ句 時計や壺まで買わされるし。

 結局 ナンパも失敗して 慰めてくれる大将が居る居酒屋で 愚痴言いながら酔っ払い、安いデリ呼んでヤル コース。ナンパも失敗して居酒屋で愚痴ってると「又一人増えたよ!」と大将!



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 又一人?と 奥を見たら、小上がりに ブツブツ言いながら飲んでる女(おばさん)の後ろ姿が!飲んでると おばさんが「大将‥ もう一本!‥」と ひっくり返ってました。

 よ~く見ると 隣りの課の 50近いお局事務員!目を逸らすと「ん~‥ あっ お前! 万年童貞男!」「違いますよ‥」と 知らんぷりすると、裸足で ヨタヨタ小上がりから降りて来て、俺の顔を覗き込んで
「このスケベ顔‥間違いない!童貞男だ‥」

 大将「何だ 2人は同じ会社か! だったら 彼女彼氏居ない同士 丁度良いじゃないか!(笑)」「良くない!」とハモってしまった。「暗いの二人も居たら 商売に成らないから!」と 2人追い出されました。

『アンタが悪い お前が悪い! スケベ顔でいつも勃ててるんだって、男の居ないアンタに言われたく無いよ!』と ヨタヨタする事務員を支えてました。立ち止まって見てる人達に、後ろひビルの入口が有り 恥ずかしくなり入りました!

 すると カップルが入って来て邪魔に?又 カップルが入って来て邪魔に?何だ?と見ると ラブホテルのロビーで!「やっぱりスケベね こんな所に連れ込んで‥」「違うよ‥アンタが‥」「アンタって 私にはサユリって名前が有ります~ぅ」

「サユリって顔か!」入口に立ってので又 カップルに邪魔にされると「ちょっと ここ 邪魔に成るから‥」と サユリが部屋の鍵を取り 部屋へ!「アンタが俺を連れ込んだじゃないか!」

「仕方ないでしょ 邪魔に成ってたんだから‥それより 勃ってんじゃないの?」と 俺の股間を鷲掴みして「スケベね 大きくしてぇ!」「勃ってね~よ ほら!」パンツごとズボンを下げ ポコチンを出して見せると、

「あれ?‥でも 大きいね‥」「アンタこそ 俺を連れ込んで‥濡らしてじゃないの?」アーでも無いコーでも無いとベットの上で戯れお互い下半身丸出し!異性に全く縁の無い2人、チンポコはギンギンに勃起し ヌラヌラに濡れたオマンコにドッキング!

 無我夢中で突いてると久々のオマンコの気持ち良さに 何とかオバサンが逝き我慢出来ずに射精しました。遣れる女と云えば このオバサン事務員しか無く、毎回絞り取られてます。

 性欲が強過ぎて最近 ちょっとウザく感じてますが、遣れる女はオバサン事務員だけ!長澤まさみチャンのような エロ顔な彼女が欲しい~!!。



↓他のHな体験談を見る