Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 仏に仕える住職さんでもエッチが好きですね

2017-12-06 (Wed)

仏に仕える住職さんでもエッチが好きですね

 近くのお寺の住職さんと年の離れた奥さんが、朝方かなり激しくセックスしてました!…いや夫婦でのセックスだし住居部でだしで、別にまったく問題ないんですけどねーむしろ散歩中の通り抜けで発見しちゃって、バッチリ覗いてたワタクシに問題ありなんですがー

 まだ静かな朝方に若い女(お寺の奥さん)のイイー感じの喘ぎ声がアンッアンッ聞こえてきたらそりゃ
ねぇ?おあつらえに窓も少し開けてくれてるしー激しい運動に室温が高いのか住職さんも奥さんも滝汗でテカッテカに光りながら一生懸命セックスしてるしー


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 熱気と共に(中年男の?)加齢臭と甘い香水とエロいメス臭が混ざり合ったような匂いが漏れてきていてーソレ嗅いだだけでチンポビンビンになっちゃいました♪

 奥さんは終始いつ果ててもおかしくないテンションでヨダレ垂らしながら乳房ブルブルブルンと揺らしまくりながら犯され続けていました!二十代ながら子供四人も産んでるのに素晴らしいプロポーションと素晴らしいお乳をお持ちでー

 旦那(住職さん)以外に見せるわけでもないのに、腋毛と陰毛の処理も完璧でーもう今まで十二分に膣も子宮も酷使してきた筈なのにーまだ旦那とのセックスをノリノリで楽しんじゃいますか?

 奥さん唯一の欠点は四人に授乳してきたせいか、茶色を越してもはや黒色の色素沈着した乳首ですがーそれさえも最高にエロく感じさせるボディ全体の高レベルさには畏れ入ります…おかげで覗いてるワタクシのシコシコももう止まりません!

 住職さんも年だしメタボだし、何より子供四人もいるんだから自粛すればいいのにーでもご自慢の竿と袋はさすがにさすがでー奥さんがヒィヒィ悦んでるのも納得できるモノでした!

 最後タネ注入されてる時の奥さんは全身ピクピクとケイレンを繰り返しー「アナタ愛してるワ」「オンナに生まれて良かったァ」「ていうかオマンコ最高ォ」とでも言っているかのようなーイイー逝き顔していました!

 いまだラブラブな夫婦の濃厚セックスが見られて、ワタクシも最高ォーでございました!そう心で叫びながら覗き態勢のままお外でタネ発射してきました♪これからは朝方ちょくちょくお寺に通おうと思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24