★電車内で積極的な女性に

 隣に座った34,5歳の女性にジーンズの上から股間を触られました。黒いストッキングにロングブーツのむちむちの女性で、今日されたこと思い出して今またしごきながら書いてます。

 最初は隣同士で座っててぴったり体をくっつけるみたいになってたので、ちょっと腰を上げて自分が横にずれたりしたんですが、さらにこっちに寄ってきて。お尻から太もも、ふくらはぎまでお互いの脚全体がぴったりくっついてしまってて、見ず知らずの女の人の感触にたまらなくなって勃起しました。




 俺が興奮してるのを悟ったのか、彼女はますます大胆に、というかあからさまな感じでくっついてる脚をピクピクさせたり、さするように動かしてこっちの反応を探ったり。最初は周りにバレないように平然を装ってしてたと思うんですが、そのうちパンパンになったジーンズの股間に手を伸ばしてきてまさぐり始めました。

 撫で回されたり握られたりしたけど、彼女のその手も上着とかカバンなんかで隠れてたわけでもないし、向かいに座ってた人とかに絶対見られてたと思います。

 恥ずかしいけどもっとしてほしくて、だけど公然とそういうことしてるって通報されたりしたらヤバいよな・・とか、そればかりが気になって、周囲には俺が嫌がってるように見えるようにしかめ面を作って体をよじったりしてました。

 地元の駅に着いても、降りてそれを終わらせるのが惜しくて、結局そのままもう50分くらい、終点の駅まで乗ってしまい・・。少しづつ車内が空いてきて俺も肘で胸をつついたりお尻触ったりしました。

 彼女は自分から少し腰を上げて俺の手に自分の湿った部分があたるようにしたりして。車内がガラガラになってからはもうお互いにめちゃくちゃ。俺が席を立って誰もいなくなったボックス席に移ると彼女もついてきました。

 気が付けば服をまくってブラジャー下げて乳首に吸い付いたり、ストッキングのお股の部分破いてパンティずらして彼女のあそこ触りつつ、俺はと言えばジッパーからボクサーパンツごとあそこ引っ張り出されてしごかれてました。

 車内にいる間は2人とも一言も喋らなかったんですが、終点に着いてお互いになんとなく照れ笑いで会釈して。彼女のほうから「せっかくだから出しちゃえば?」って。さすがに車内ではイケなかった自分に気を遣ってくれたのか、

 人気のないホームの端っこ、自販機の陰になった死角に行ってそこでしごいてもらいました。そのときは初めての興奮と、なんかいけないことした意識で一刻も早くその場を離れたくて結局その方の名前も連絡先も聞かずじまい・・。

 今になってものすごく後悔してます・・。テンパってたのかなんなのか、別れ際に缶コーヒーを買って渡したけど、なんであんなわけわからんことしてしまったんだろうか。

 最後に射精したのもよかったんですが、車内で経験したことのほうが刺激的で一生忘れられそうにありません。今日の興奮をどうしても誰かに聞いてほしくて書きました。



↓他のHな体験談を見る