淫らでダメな私の告白

 今の旦那に不満は有りません。しいて言うのなら、1回のエッチにもう少し時間をかけて欲しい気持ちは残りますが、1回のエッチが淡泊な割にはちょくちょくエッチはしてくれるので、トータルでは満足してます。

 ただ、駄目なんです私。今度こそ絶対に間違いは起こさないと思って再婚して6年。前の旦那との離婚を機に転職した先の職場の上司と、今年の夏の暑気払い慰安旅行でお互い酔った勢いでエッチしちゃったんです。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 部屋割りはホテルの都合でまちまちで、上司と他数名が個室割り当てで宴会途中で上司の部屋でエッチしちゃったんです。今の旦那にも、前の旦那にも同じ事を言われました。お前酔うと危ないって。

 自分では全く意識しているつもりは無いのですが、男性から見るとそう見えるみたいで。実際に素面での浮気経験は無く、今まで全て酔った勢いで一番駄目な事です。

 ただ誰とでもと言う訳では無く、好みの顔とか性格とかはなのは自分でも分かっていて、上司の事は普段の時でも股間がモッコリしていて大きいんだろうなと時々見ていた事は事実なので、私にもそう言う気持ちが有ったと思ってます。

 上司の物を初めて握った時に酔っていた私ですが、柔らかいのに握っても指が回らない。フェラしてる時に、これが固くなったら銜えられなくなるほど大きくなるのかな?と想像していた事も覚えてます。

 初めての事なのに、私は以前から想像していたので上司の物に貪り付いていたそうです。後から上司に言われました。ただ固くなった時に、思っていたよりは大きさが変わらずだったのも覚えてます。

 大人の男性なのでエッチも上手で、するだけになっていた旦那とのエッチだった生活から前戯をしてくれる上司に蕩けてしまってます。ただこれもある一定期間のエッチだとは思ってます。

 お互い既婚者でセフレなのは間違い無いし、飽きたら捨てられる事も。私は前々職場でも三人の男性と同時にエッチな関係をしていた事が有り、やはり職場の慰安旅行でこの三人の男性に同じ布団で順番にエッチされた事も有りました。

 この時は記憶が無くなるほどで、翌日二日酔い状態でその日は前旦那とまだ既婚状態でしたが、今の旦那とすでにお付き合いしてて、会う約束もしてたのですが二日酔いの事より、自分の身体かどんな事になっているのか把握出来なかったのでその日は嘘をついて会いには行けませんでした。

 家に戻ってお酒が抜けてなんとか起きられるようになってから、お風呂に入ろうと服を脱いだらお股の毛がカピカピ状態。精液がこってり付いている感じで乾いてました。

 それ以外にもお腹に白い模様でカピカピに。もしかして、と思い、自分で指を中に入れて臭いを嗅いでみましたが良く分かりませんでした。こんな駄目な私。旦那には言えません。



↓他のHな体験談を見る