★田舎の農協のトイレ室

 数年前、仕事で田舎の農協に行った時の出来事です。朝から仕事をしていると、お腹が痛くなり トイレを借りに店舗に入りました。田舎のわりには デカい農協で、昔ながらの造りのままが残る感じの建物でした。

 カウンターでトイレの場所を確認し、向かうと入り口は男女別なんですが、下はこぶしが入るほどの隙間があり、しゃがむと向こうが丸見えな感じでした。急いでトイレを済ませ仕事に戻ろうと紙を掴んだ時です。




 女性トイレの入り口のドアが開く音がしました。カツカツカツと靴の音が近付いてきて、真横のドアが 開く音がしました。すると布の擦れる音がしたと思ったら、シャーって音..

 シーンとした田舎造りのトイレの中に響き渡りました。見ちゃダメ見ちゃダメと思いつつ、つい軽く頭を下げてみました。すると真っ白いお尻が見えました。

 我慢していたのか長い感じで、もう少し頭を下げると丸見えでした。スカートから店の方だとわかりました。紙で拭いて水を流し身を整え出ていってしまいました。

 ここでは毎日、この様な光景が繰り返されているのかと少し興奮しました。洋式では無く和式の隣り合わせトイレを出て、先ほどの靴をさがしながら店を出ようとしました。

 すると先ほどトイレを聞いた。人妻風の女性がその靴でした。わざと・などと余計に興奮したのを 思い出します。多分、今でもそのままのトイレなんだろうなぁ~って、結構離れているので、もう行く事は 無いとおもいますが・・



↓他のHな体験談を見る