外来待室で行きかう看護師

 あまりエロくないですが先日病院で萌え体験をしてきました。大きな病院には滅多にお世話になることがなく、精々が近所の町医者にいく程度。足を引きずりながら手続きを済ませ、痛みを堪えながら自分の番をひたすら待っていました。

 外来患者の多さにうんざりしながら時折看護師らしき女性が頻繁に通り過ぎていることに気づきました。と言うのもこの病院、10年位前の看護師達はナ-スキャップにワンピースというナ-ス服だったような…。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 それが今は半袖・パンツルック。まるでドラマ「救命病棟」の新藤先生みたい。ヘェ~と目で追うでもなく見ていて気づいてしまいました。アレっ……白いパンツからショーツが透けてまる分かりではありませんか(´Д`)

 忙しく動きまわる看護師 、ストレッチッヤーを二人がかりで押す看護師。目の前を通過するたびにお尻をさりげなく凝視するとやっぱり白いパンツからショ-ツの形、クロッチまでもクッキリ。こんなに透けてていいんだろうかこの病院…という薄い内容の実話でした。

追伸
皆さんシンプルなフルバックショ-ツが大多数で柄物や色物は皆無。レース模様や面積の小さいお洒落ショ-ツの人は数人しかいなかったとさ。でもあんなに透けるパンツなのに下着はベージュではなく、皆さんどうして白なんだろう…。



↓他のHな体験談を見る