Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 息子の友達に悪戯され放題のHな告白

2017-11-26 (Sun)

息子の友達に悪戯され放題のHな告白

 パートから帰宅し、着替えているときでした。よく遊びにくる息子の友達の一人が突然部屋に入って来て、私はベットの上に押し倒されたんです。『何するの…止めなさい』『おばさん!誘ってたんじゃないの』

『違うわ』ブラをずり下げられ、オッパイが露わにされました。『うわ~おばさん凄いデカイおっぱい!乳首ピンクで綺麗だね』『ちょっと止めなさい…声出すわよ』『いいよ!声出してあいつらにどう見られるかなぁ』彼の言葉に、私は抵抗するのを止めてしまったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼はストッキングもパンティも脱がされた私は、彼の前で全裸です。オッパイを吸われ、マンコに舌を這わされやがて指を入れられました。嫌だって思っていたんですが、久しぶりの荒々しい愛撫に私は激しく潮を噴き上げていました。

 夫の前でも潮を噴いた事が無かった私も驚きで、彼を更に刺激したのは間違いありません。面白半分に何度も指マンをされ、何度も絶頂を迎える私。ハァハァ息を荒らしていると、彼は私のマンコにオチンチンを差し込んできました。

 駄目…そう思いながらも夫と比較してしまう私は、明らかに彼のオチンチンが大きい事を実感しました。 そして、四つん這いでオッパイとマンコを責められ、もう彼に逆らう事が出来ません。

『おばさん!凄い締め付けだよ・・そろそろ逝くよ』そう言われた後、体内へ生暖かい物を感じ、中で出された事を実感しました。彼のオチンチンは固さを失わず、私は何度も逝かされていたんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24