Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 若い女のパンチラって良いすね

2017-11-22 (Wed)

若い女のパンチラって良いすね

 今日、彼女と街中にある牧場にソフトクリームを食べにいきました。すると、レシートに乳搾り体験無料の文字が。正直、私はそういうのは興味なく、5年も付き合ってる彼女なので新鮮さもないため、やる気は無かったのですが、彼女がやりたいと言うので仕方なく会場にいきました。

 30分並んでやっと私達の順番になったのですが、なんとお一人様無料と紙に書いてあり、ならび直すのもバカらしく彼女だけが乳搾りをすることになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は3メートルくらい離れた柵の外へ行きました。彼女の組は彼女と大学生くらいの男三人組でした。彼女の隣に男子大学生が一人、牛の乳を挟んで向かい側に男子大学生が二人、向かい合わせになる形です。

 係りのおねぇさんの説明が終わり、いざ乳搾りとなり彼女と大学生たちがしゃがみます。すると、彼女はタイトな花柄のミニスカートを履いていたため、裾がズリあがって綺麗な三角形の空間が太ももの間に出来て蛍光色のピンクのパンツが丸見えに。

 さらにふくらはぎの間からコンモリもりあがったしゃがんだ状態のパンチラがくっきりと見え、黒いレースまで見えてます。なんだか注意の声をかけるとかえって気まずくなるため声もかけれずになりました。

 大学生も気付いたのか気になり知らぬ顔で、グルっと回り込むと大学生二人は完全に牛の乳を見ずにパンチラ観賞状態です。その状態が5分ほど続き、乳搾りは終了しました。

 彼女が手を洗いに行ってる時に、柵の中から出てくる大学生と擦れ違うと、おそらく私が彼氏と分かっていないようで「やべマジでラッキー!前のリボンまで見えたしっ、でもヤりマンっぽいよなぁ」と言ってるのが聞こえました!なんだか悔しいのですが妙にわくわくした気分になり、クセになりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23