Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 完全寝取られスワップ結婚

2017-11-21 (Tue)

完全寝取られスワップ結婚

 私には心から愛した友子という女性がいました。清楚で端正な美形で、身長は163㎝でスレンダー、私に19歳の処女をくれた愛しい女性です。私が25歳、友子が21歳の時に結婚を考え始めましたが、その頃、友人カップルと4人で過ごす機会が増えていました。

 友人は中学の同級生で耕史といい、その彼女は有美という20歳の短大生でした。有美は身長が152㎝と小柄で、ややムッチリした体形にとても可愛いロリ顔です。耕史は、よく裕美にセーラー服を着せてエッチすると言っていましたが、本当に中学生のように幼い丸顔です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友子も有美も彼氏しか知らず、私と耕史は、彼女が自分以外の男に抱かれるのを見てみたいと思うようになりました。お互い、寝取られ癖を暴露しながら、彼女をスワッピングする相談を持ち掛けましたが、友子も有美も簡単には応じてくれませんでした。

 しかし、あまりにもしつこく誘うので、私達の寝取られ癖について詳しく知りたいと言ってきました。そこで、愛する人が自分以外の男に抱かれて、喘ぐのを見ると嫉妬で興奮して、男根が強烈に硬くなることを説明しました。

 そこで、信頼できる友人なら、彼女を抱かせられると言いました。私26歳の時、初めてスワッピングしました。目の前で、愛しい友子のスレンダーボディが耕史によって汚されていきました。

 耕史の男根が、愛しい友子の女陰を貫き、友子はその硬さに腰を震わせました。「幹夫さん、見ないで、ああっ、お願い見ないで・・ああん、あんあん・・」端正な美形が、私以外の男根に喘いでいました。

 嫉妬に狂った私の男根はイキリ起ち、有美の女陰を抉りました。「あっ耕史さんじゃないチンチン入ったぁ・・硬いの、凄く硬いのぉ~~」ムッチリロリボディは柔らかく、可愛いロリ顔は虚ろになりました。

 私達の切なくも淫らなスワッピングは月一から月二、毎一になっていきました。寝取られの嫉妬と、寝取る興奮が入り乱れ、スワッピングの時の相手の方がより男根が硬く嫉妬に燃えているから確実に逝けるようになって、有美と友子も彼氏よりスワッピングの相手の方が良くなってしまいました。

「このまま、相手を交換して結婚して、違う男に孕まされた生活だと、一生嫉妬し続ける事が出来ると思わないかい?」この一言が、現実になっていきました。

 お互いの相手を変えて、婚約しました。同じ日に結婚式を段取り、式の前日、元のカップルで最後のデートをしました。「友子・・ずっと愛してるからな。」「幹夫さんは、本当にこれでいいの?」「俺と耕史、どっちが気持ちいい?」

「耕史さん・・嫉妬に狂って逝かされちゃう・・ああっ・・でも、幹夫さんが・・」最後の射精を友子の胸にかけました。「じゃあな・・幸せになれよ・・」「幸せって、何だろうね・・」

 こうして、私27歳で22歳の有美と、27歳の耕史と23歳の友子が結婚するという完全寝取られ結婚に至ったのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23