Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱交や3Pを楽しんでいます

2017-11-19 (Sun)

乱交や3Pを楽しんでいます

 私の彼は寝取れ願望があり私は性癖が露出で、ハプニングバーでオナニー見せて単独男性を誘惑してセックスし、彼が後から参加して3Pするって形で楽しんでいます。

 ある日、よくお店でお会いするカップルのご夫婦に誘われました。私達のことはよく見ていて、ご主人は私に興味があるらしいのです。私は25歳155cmCカップやせ形、彼は52歳普通のおっちゃんですが仕事もセックスも精力的で私の奔放なセックスを理解してくれて理想の男性なんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ご夫婦はご主人が57歳奥様は39歳ですが童顔148cmAカップスレンダーで、どう見ても20代後半から30歳くらいにしか見えない綺麗な女性です。お話しをさせていただいて、実は奥様も私に興味があるそうです。

 私はハプニングバーで、オナニー見せをしていたときに知り合ったビアンの子と絡んでエッチした事があってそれを見て興味が。ご夫婦揃って私に興味があるなんて幸せだなって想っていると、彼とご主人でもう話が決まっていて、ご主人が会員権をもつリゾートがあり、今度の連休にご招待されることに、決まったようでした。

 からは今すぐにでも奥様と絡みたかったようですが、今日はすでに私は3P、ご夫婦は交換セックスの後だったのでご主人が気を遣っていただき今日は別れました。

 私は学生の時にセックスを仕込まれた男性の影響で若い人の自分勝手なセックスでは満足できず、おっちゃんのねちっこくて若い私のカラダを楽しむようなセックスの虜なんです。

 同年代の前彼の淡泊なセックスで我慢出来ずハプバデビューして今の彼の虜にされました。当日は途中のサービスエリアで合流し、食事をするとすぐにパートナーチェンジをして、それぞれの車に乗り換えました。

 レクサスかっこいい!!彼のMINIもかっこよくて素敵だけど、センスある!!素敵なおっちゃんだなぁって横顔見とれちゃいました。「どうしたの?若くて、可愛いなぁ。でもどうして、3Pとか興味あるの?」

 私は、おっちゃん大好きで、最初は彼氏しか躰は許さなかったこと、彼以外の男とセックスするのが嫌だったけど、彼にお願いされて、他の男に犯される私を見て、彼がもの凄く興奮して歓び、その後のセックスが充実して、今では私が病みつきだって教えました。

「おっちゃんか(笑)。そういうことか。ますます可愛いな」太ももに手が伸び、筋までいじいじしてくれる。「あ、あの・・」「あ、ごめん、失礼、我慢出来なかった(笑)」「そうじゃないんです。運転危ないし、一度、止めて、キスしてくれませんか?、私が我慢出来ません」
「うわ、ますます可愛いな(笑)」

 コテージに着くと彼と奥さんはまだ来ていなかった。専用の露天風呂やバーベキューテラス、リビング、バーカウンター、ロフトのゲストベッド、寝室があり、食事もすべてケータリングしてくれるシステムでした。

「彼らは途中で・・?、してるかな?」私達は途中で車を止めて、キスし私の乳房を吸われ、フェラくらいいいかって思っていたら約束の時間に遅れそうになり慌てて駆けつけたのでした。

 露天風呂にお湯を張っていると、後ろから抱き竦められキス。でも、そこにお二人さん登場!!聴けば、途中のショップでワインやつまみなどを買ってきてくれたとのことでした。

 彼に「もしかしたら、もうしたの?」って聴かれて、慌てて首を振りました。私は彼の希望以外ではゼッタイに他の男に抱かれません。それは浮気で、オナ魅せ、フェラ、クンニまではOKって、ルールを作っています。

 露天風呂にお湯が入り、早速4人で入ることに。私達二人は少女のような奥様の裸体に釘突けで彼は勃起しちゃってるし、ぎゅぎゅっと握ってあげたら「仲良いのね、羨ましい。」って、おっとりしてて可愛いのにはびっくりしちゃいました。

 お話しをして、奥様が結婚するまで男性と手を握ったこともなく、ご主人がセックスとはこういうものだと変態的なことまで当たり前のように仕込み、普通に夫婦交換を楽しむレディに育てたそうです。

 その話を聞いて彼がもう、奥様にキス。奥様からベロをいれて。悔しいなぁ・・。私もご主人を見つめるとにっこり笑ってキス。差し出されたペニス、かっちかっち!悔しいから、いきなりフェラしましました。

 乳首弄られ、もう興奮する!男2女2の4Pは始めて。彼はどうだとばかりに奥さんを後ろからバックで犯します。フェラしながらご主人を切なげに見ると、抱きしめてくれてベロチュして、

「君は可愛いなぁ・・僕のチンコ、どこに入れて欲しいか、言ってみなさい・・」ああ、私この人好きだなぁ・・「まんこに澪のまんこにおちんちん下さい。」「よし良い子だ。ところで彼を呼ぶように僕も君付けで呼んでくれないか?同級生とシテるみたいに・・」

「まぁくん。澪のまんこにおちんちん、くれる?」抱きしめられるとまぁくんのちんちんが一気に子宮まで届きました。まぁくんの雰囲気に始めて彼以外の人とのセックスに没頭しました。抱き合い見つめ合い乳首を刺激しあい、何度も逝かされ、彼を見ると対抗心見え見えで奥様をつきまくっています。

 奥様も、まぁくんのもの凄いセックスで興奮しているようです。彼はペニスを抜くと、外に勢いよく射精しました。私は慌てて、おちんちんを吸って夢中でお掃除してたら彼と目が合ったので微笑んで、

「気持ち良かったよ、まぁくん」「君は、澪は可愛いなぁ・・」って、気に入ってくれたみたいです。彼もロリコンなので奥様の美少女ボディに溺れた様です。BBQの夕食の後、お酒を飲みながら、露天風でのエッチな姿を語り愛ながら4人でしようと言うことになりました。

 彼が奥様を早速犯すとまぁくんがフェラされ、私とキス。私は苦手ですが奥様はお尻OKで、彼は図々しくまんこに、まぁくんはお尻へ。私はオナしながら奥様の乳首を夢中で吸いました。

 華奢な奥様は清楚なのに凄い乱れ方です。初めての私はまぁくんにまんこをほじられながら興奮で逝き、奥様は彼の射精をまんこで受けてしまいました。奥様のまんこを私がキレイにするよに彼から命令されて精液を吸っていると、まぁくんが後ろから挿入してくれて、ゆっくり膣上を擦ります思わず奥様のまんこを吸い過ぎて、乳首を弄り喘ぎながら逝く奥様。

 奥様からはがされて、まぁくんと寝バックして復活した彼が奥様とキスしながら「澪はアナル苦手だから、お仕置きだな」と言い、ええ、おちんちんをまぁくんがバックから入れているまんこに入れてきました。

 入るわけ無い・・ええ?入るの?まぁくんに抑えてもらい、交互にピストンされ奥様に乳首吸われ、恥ずかしいぐらいに大声で喘ぐ私・・彼が「澪、澪、淫乱だな、まんこに2本も咥えて」彼が逝くと、まぁくんも膣内で射精してくれましたって、喜んじゃいけないです。

 まあ、ピルは飲んでいるのですが・・。4人とも大興奮で露天風呂につかりながら、このあとはパートナーをチェンジしたままベッドセックスしてスマホでハメ写して翌朝鑑賞会と言うことになりました。おっちゃん達の性欲が嬉しくてたまりません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23