些細な念願が叶った

 私は29歳のサラリーマンです。10月に商品開発、企画、管理の商品部分合同旅行がありました。レジャー施設が充実したリゾート温泉型ホテルでした。ツインルームが足りなくて、私を含めた若手の野郎4人は和室の畳部屋でした。

 その上、手違いでツインルーム2部屋が準備されてなくて、女子社員4人にレジャーの着替えの為追い出されました。ロビーでコーヒーを飲んで部屋に戻る途中で下痢ピーの為、私はトイレに行き15分後に部屋に戻ると野郎3人は準備完了で先にプールに行ってるとの事でした。




 私は禁煙場所と分かっていましたがベランダに出てタバコを吸出しました。部屋に煙が入らない様にガラスドアをしっかり閉めました。先程女子社員が着替えたのでカーテンが8割位閉まっていました。

 その時、ドアが開く雰囲気がしたので、隙間から覗くとホテルの従業員から合鍵でドアを開けてもらい、立花美香主任32歳が部屋に入って来ました。ハーフの様な顔立ち、推定バスト85、社内でタイトミニから伸びたベージュのストッキングに包まれた足、黒いハイヒール。私の憧れの女性です。

 何度もオカズにしていました。社内で美香さんのファンが多くいます。しかし絶対手を出してはいけない女性です。それは美香さんが人妻で夫が営業部長35歳だからです。

 35歳の若さで部長の理由は社長のジュニアだからです。多分10年後には社長になっているでしょう。忘れ物でもしたのかな?と思って見ていると、ホテルの売店の紙袋からスカイブルーのワンピースの水着を取り出しました。

 プールに行く予定ではなかったけど予想以上に立派なプールで、泳ぎたくなって水着を買ったのかな?と思って見ていると、壁に埋め込まれた鏡に向かって、自分の体に水着を当ててチェックしていました。

 後程、美香さんの水着姿を見れる!と楽しみだ!と思った瞬間、美香さんがブラウスを脱ぎ出しました。え!?やがて、薄いピンクの可愛いデザインのブラジャー姿の美香さんが目に飛び込んで来ました。

 推定サイズ85センチのおっぱいが3分の1程はみ出ていました。早くも勃起状態です。美香さんのブラジャー・・感激です。そして赤いフレアミニに手を掛けました。スカートを脱ぐ!社内で何度かタイトミニの奥が見えそうな場面がありましたが、あと一歩でパンチラは拝めてません。

 酒の席で野郎と美香さんのタイトミニの話題になって、みんなもパンチラをあと一歩で見逃しだ!と 盛り上がりました。その美香さんのパンティが見える?私は興奮マックスです。やがて、美香さんのスカートが畳に落ちました。

 ベージュのストッキング越しに、ブラジャーとお揃いのピンクのパンティが現れました!美香さんのパンティ!やっと見れた!社内で夫の営業部長しか見たことのない美香さんのパンティ・・我慢汁でトランクスはびちょびちょです。



↓他のHな体験談を見る