友人が妻の体を触っていました

 私は39歳サラリーマンです。同じ歳の早苗と結婚13年目の夫婦です。先日の事です。北海道で農家をやってる友人が東京に出てきて我が家に寄っていきました。早苗の手料理とお酒で楽しい時間を過ごし、子供を寝かせ三人で更にお酒を飲み続けました。

 すると酒の弱い早苗はこの前の私とのケンカを会話に持ち出し私に絡んで来ました。私もカチンとなり言い返し友人の前で口論となりました。「まーまー」となだめる友人に私は「頭冷やしてくる!一時間ほど散歩してくるよ。早苗の相手をしててくれ!」私は家を出ました。




 かと言っても行くところがなく、公園でタバコを吸いマンションに戻りました。二人でどんな会話してるのかな?早苗はどんな俺の悪口を言ってるのかな?興味本位でこっそり足音を立てないで、別の部屋に入りベランダに出て少しカーテンが開いてたリビングを覗くと

 ソファに酔い、潰れて寝ている早苗の乱れたフレアスカートから伸びている、ベージュのストッキングに包まれた足を触っている友人の姿がありました。信じられませんでした。ダチが俺の妻にちょっかいを出す事に怒りと興奮を覚えました。

 早苗の足は長くムチッとした形で私のタイプでした。早苗の足を舐め回したいと願い早苗にアタックして、そのまま結婚となりました。友人の手は早苗のストッキング越しのふくらはぎやスネを何度もおさわりして、スカートをめくり太ももまで触り出しました。

 早苗の足を触られる嫉妬で私は興奮で勃起でした。やがて友人はスカートを更にめくりました。ストッキング越しの純白のパンティが友人に見られました!私は強烈な興奮を覚えました。

 早苗のパンティが他の男に見られた・・!友人はパンティのセンターを通ってるストッキングのたて線を指でなぞりニンマリしてました。ブラウスのボタンを外し82㎝のおっぱいを包み隠している白いブラジャーも露出されました。

 ブラジャーとストッキング越しのパンティ!何度も見慣れてる早苗の下着姿!最近は早苗の下着姿でそんなに興奮はしてなかったのですが、メチャ色っぽく見えました。39歳の早苗はまだまだ他の男に性欲を与える魅力があるんだ!そう思うと頭が更に嫉妬でクラクラしてきました。

 私は急いで玄関に戻りわざと音をたてて戻りました。友人は焦った様子でした。スカートの乱れは直してましたが、ブラウスのボタンは間に合わず二つ外れていました。「早苗、酔っ払ってボタン外したな。笑」私は演技をしました。

 やがて友人が帰り早苗をお姫様抱っこで寝室に連れていき早苗を抱きました。ブラジャーとストッキング越しのパンティ姿にして全身愛撫です。この下着姿を友人は見た!と思うと興奮がおさまりません。

 下着を脱がし全裸の早苗を眺めました。この裸・・おっぱいとアソコは誰にも見せないよ!独占欲でカチンカチンでした。早苗のブラジャーとストッキング越しのパンティを見られてこんなに嫉妬するなら、もしブラジャーとパンティの中を見られてたら俺はどーなってたんだ!?気が狂ったかも・・苦笑



↓他のHな体験談を見る