寝込みの彼女を襲うのが好き

 寝てる布団に潜り込むと大概彼女は背中を向けるので、後ろからムネに手を伸ばししばらく揉まずに置いておく。すると最初はイヤって言いながら更に向きを変えるので、それでも置いたままの手は退かされない(笑)

 そのうちゆっくりとEカップのムネを掴むように揉むと、うっぅんと声を出しながら下半身が動き出し、未だ着衣してる下半身がムスコを擦りつけて来て準備完了。激しく揉むと徐々に喘ぎが出始め、て片方の手をパジャマの上からさする程度に撫でると背中を自分に向けながら抵抗、



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 彼女の足に足入れて閉じないようにしてから手を伸ばし、パンツの上からお触り抵抗が無くなって来たら隙間から指をまんこへ軽く湿っていました。入り口を上下にゆっくりとすると、アッアァァって喘ぎここまで来ると観念したのか 観念したのか仰向けになり準備完了。

 今度は自分の上に寝かせゆっくりと中指插入、Gスポット当たりを攻めるて自分上でビクビクしはじめます、するとパンツ脱いでフル勃起した物を自らナマでいるて来るので、そのまま激しく振り続けナマいぃ!と言って出そうになると言っても止まらず

 騎乗位のまま中で中だしして抜くと、出来ちゃうからダメって言われて正常位で2回戦突入、今度はこちらのベースで動くと中だしのビチャビチャ音がしていやらしい音するって言いながらクリーム状になった一発目を抜き差しするムスコに塗りながら喜びます。

 そしてこんどは逝くよ、出すよと言うとダメ、妊婦しちゃう、出さないで!絶対出さないでと言われるのでさっき出したから良いじゃんと言い二発目発射、抜くと2発分の濃い精液がイキヨイ良くでてまた興奮。

 3回目はイロイロ体位を変えながら最後は抱っこしながらキスしたまま無許可で子宮にあて押し付け中出し、ダメと言ったのに、、と言いながら毎回出させて頂いてます。



↓他のHな体験談を見る