女の人生に疑問符がよぎって

 50代の主婦です。男性は主人しか知りませんでした。このサイトを知ってみなさんの投稿文や写真を目にするようになり、今の私って女としてどうなんだろう?と思い始め少しダイエットしてみたり、洋服をダークな色から華やかに色目に変えてみたり、ネイルサロンで爪の手入れをはじめたら周りの男性の反応に変化が・・

 陶芸教室の先生が優しく接してくれるようになったり、酒屋のご主人がサービスしてくれるようになったり、ちょっと嬉しいことが増えてきました。そうなると女でいることが楽しくなり、積極的に外出するようになりました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 先日、人生初のナンパをされ自分でも驚いているけどそのままホテルへ。同年代のダンディーなビジネスマンのWさん。見た目とは違ってセックスは超ラテン系。キスも愛撫もとっても情熱的で、前戯だけでもうトロトロにさせられて、挿入前に何度も絶頂を迎え・・

 数年ぶりのセックスだったせいか、私にスイッチが入ってしまいWさんが可能な限り何度も求めちゃいました。Wさん曰く「あなたはもっと淫乱になれる」と。長年レスで閉経も迎えているのに濡れ方がハンパないんだとか・・

 はじめての浮気で自分の身体を知るなんて思わなかったけど、Wさんのおかげで再びセックスへの関心も復活し、自分に合ったセックスパートナーを探しています。Wさんは激しすぎてちょっと疲れちゃうので、ゆっくりまったり濃密なセックスが得意な人がいいわね(笑)そんなパートナー見つかったら幸せ?



↓他のHな体験談を見る