Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ヌードデッサンモデルのバイトの告白

2017-11-11 (Sat)

ヌードデッサンモデルのバイトの告白

 モデルなんて書いちゃってすみません、普通の主婦です。少しぽっちゃりの35歳です。今年の春頃、友達からヌードデッサンモデルのバイトがあるんだけど、どぉ?って誘われてたんです。

 いやらしい事とかされるんじゃないかなとか結構悩んだんですけど、思い切って8月の終わりに行ってみました。行ってみると、ちゃんと部室だし、みんな真面目に書いていました。じっとしてるだけで楽だろうと思ってたんですけど、いろいろ大変でした。

 50cmぐらいの台にフルヌードで立たされて1時間。書いてる生徒さん達の近さにビックリしました。始めて、10分ぐらいして、あそこから愛液が垂れてきてしまい、おトイレに行かせてもらいました。こんな私は不純ですよね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪




↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23