Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学時代の仲間から聞いた話を投稿

2017-11-10 (Fri)

大学時代の仲間から聞いた話を投稿

 どういう育ちで人格が歪んだのかわからないけれど、根拠不明にすごく偉そう。他人を陥れるのが大好き。自分だけが偉くて自分が大好きらしい。背は低いがレスラーのような身体つきで、目つきが凶悪。つき合っていても不快な気分になるばかりだから、今は疎遠というか縁切った。

 以後「悪友」そいつがデリヘル嬢だかホテトル嬢を呼んだそうな。黒髪で小柄、地味な感じの女の子。俺は性風俗の体験が無いので、よくわからないのだけれど、嬢が段取りをしてくれるらしいのに、悪友は、そういうのは無視したらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 悪友「裸になれ!」嬢「・・・」愛想笑いで取り繕おうとする。悪友「早くしろ!」嬢、全裸になる。嬢の顔から笑顔が消える。悪友「なに隠してんだ! 商売女のくせに純情ぶるんじゃねえ! 気をつけだ!気をつけをしろ」

 悪友「これから10分間そのままだ!」嬢が何か話そうとすると、悪友「気をつけをしていればいい!」悪友「よし10分だ。今度はその場でジャンプしろ! 1回だけじゃない! 続けろ!」嬢は徐々に恐怖に怯える表情になっていったそうな。

 悪友「やめろとは言っていない!続けろ!」悪友「そうやって、おっぱいが上下にブルンブルンするだろ。そうすると、おっぱいを引っ張り上げている細い筋が破壊されるんだ。おっぱいがだらしなく垂れるぞw 

 こんな商売をしていると使い物にならないポンコツになるぜw こら!やめていいとは言ってないぞ!続けろ!」嬢は「うわぁっ」と言って泣き出した。

 悪友「続けろ!ジャンプだ!この時間はお前を買ったんだ。お前の身体はお前のものじゃない。続けろ!ジャンプだ!フフッ、カッコ悪いw 情けねえ姿w」嬢はかなり長い間ジャンプを続け、身体がグラついてきた。声を出さずに涙を流していたそうな。

 悪友は、いきなり嬢の膣に指を突っ込んだ。悪友「なんだ、ビショビショじゃないか!なに発情してしてんだ、この変態女!こんなことで濡れるのか?これだから風俗はカスなんだよ!安っぽい女w」

 嬢はガタガタ震え出した。嬢の液の付いた指の臭いを嗅ぎ「臭え!お前のマンコ腐ってるだろ!嗅いでみろよ」嬢の鼻の穴に指を突っ込み、またマンコに指を突っ込んで、今度は嬢の口に突っ込んだ。

 悪友「こんな臭いマンコが商売道具かよ。ロクでもねえ商売だなw」嬢は歯をガチガチ鳴らせ、無言で泣いていた。悪友「つまらねえ女だなw 帰れよ!何にもしないで金がもらえるんだ。良い客だろ?また指名してやっても良いんだぜwさっさと帰れ!」

 悪友は楽しそうに語った。俺はなんだか泣きたくなった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23