Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 結婚5年目に知った他人に見られるセックス 

2017-11-07 (Tue)

結婚5年目に知った他人に見られるセックス 

 結婚5年めの年、女房と記念に2泊で旅行しました。1日目の夕食後は、部屋から出ずに殆ど全裸状態で自由に過ごしました。セックスした後でも布団に横になって、お互いの体を密着しているのが好きでしたから、いつもチンボは膣に入れたままにして過ごしました。

 時には対面座位のままで、お互いに食事などしました。もちろん俺のチンボは女房の中に入れたままですから、その感触を二人で楽しむのです。凄い刺激で二人とも興奮しました。そんな感じで若さに任せて何回もセックスして過ごしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2日目は日中は矢張り疲れて部屋で殆ど寝て過ごしました。夜には体力も回復したのでまたせっくっすです。そして夜中には誰も入っていないのを確かめて露天風呂に入浴。

 岩場の反対側にある岩の上で、女房と正常位でセックスしていました。辺りは湯気が立ち見通せない場所で下から、女房も声を出していたと思います。何かあたりの雰囲気が何となく違うような気がしていましたが、もう夢中ですから腰をいっぱい使って思い切り突いて、思い切り中に射精しました。

 まだまだ1回だけですから、勃起していますので抜いてから女房の後ろからやり直そうとした時です。思わず辺りを見ると、驚きました。俺たちの周りに人がいたのです。

 しかも全員女性なのです。驚いたことに特に逃げる様子もなく見つめているのです。いつ頃からいたのか分かりません。あまりに夢中になりすぎて、女性3人組に行為をまともに見られてしまいました。

 女房ア流石に俺の後ろに隠れます。「あらら、お邪魔してごめんなさい」「じっくり鑑賞させてもらいましたよ」「凄いわね!立派ね。若いから」「お見事なもの拝見させてもらって、嬉しかったわよ」

 口々に言い立てるのです。もう何も言えませんでした。こそこそ逃げる様にして脱衣場に。もう一物は萎れていました。部屋に帰ってから、女房と顔を合わせて苦笑いです。

 でも、暫くすると見知らぬ他人にセックスを見られたことを思い出すと興奮してしまいました。勿論セックスしましたが、今まで経験したことがないほどの快感で病みつきになりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23