Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 親友の奥さんが新しいセフレにした体験談

2017-11-04 (Sat)

親友の奥さんが新しいセフレにした体験談

 親友の奥さん45歳、僕の初恋の女性でもある。2人の結婚式には友人として僕は挨拶を頼まれた事も・・そして結婚20年目にして旦那の浮気がバレた。

 ある日、智恵子からメールが「大事なお話が・・」数日後に駅前の居酒屋で待ち合わせる。智恵子は普段より明るく振舞い飲酒のピッチが早い、だいぶ酔いが回っている智恵子。しかし中々「大事な話」を打ち明けなない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そればかりか独身の僕に「奥さんを貰う気持ちがあるの?」「あっちの処理はどうしてるの?」「男は信用出来ない・・」訳の分からない話ばかり「ねえ~うちの旦那、今どこに居るのか知ってる・・」「出張って嘘ついて若い女と旅行中なの・・」

 1時間後にはラブホテル「最初からそのつもりで来たの・・」智恵子は僕の目の前で衣類を脱ぎ捨て、ベットの中に僕も全裸になり部屋の灯りを消すと「私、見られながらSEXするの好きなの消さないで・・」

 30年目にして憧れの智恵子の裸体を目て僕は・・乳首は勿論の事、オマンコの色や匂い味を堪能しました。新婚時代に親友(旦那)から智恵子は処女で感激した。と喜んでいたので悔しい気持ちを抑えた記憶があります。

 僕は夢中で智恵子にクンニを続け喘ぎが悲鳴に変わり、腰を突き上げ僕の髪を摘む行為で終わった事を確信しました。僕は男根を智恵子の口元に近づけると「旦那のしか知らないけど内の人より全然大きい・・」ぎこちない感じで尺八を始めたがあまり上手くはない。

 挿入を開始してから色々と体位を変えましたが、動きがぎこちなく経験不足を感じました。体位をバックにした時には「恥ずかしいから・・」理解できない言葉に面食らいました。

 智恵子は喘ぎ声が大きく感じやすいのかと・・「智恵ちゃんもう・・限界・・」「中に出して沢山出して・・・大丈夫だから」子供ができにくい身体だと聞いていました。

 僕はバックで精液が空になるまで智恵子のオマンコの中にシャワーを二人で済ますと、このまま泊まることにしました。智恵子「半年振り○○君のお陰で初めての経験」「頭の中が真白くなって浮くような感じ」「あそこが凄く感じるの中の奥の方まで」でも僕は心配なので

「千恵ちゃん妊娠の心配なんだけど・・」「妊娠したら○○君と再婚する。迷惑かしら・・」僕は笑ってごまかしました。そして、千恵ちゃんから「周りの人から聞くと内の旦那早いと思うの」「あそこも触るけど、舐めてくれたのは若い頃だけ」

「ほとんど正常位で5~6分で離れるのよ」「オナニーの事、一度もしたこと無いから分からない」「男性経験がないから無知なのかしら」この後と朝の2回はアダルトビデオを見ながら初めて見た千恵子は興奮の坩堝でオナニーを覚えました。

 朝、ホテルで別れる時「別居して実家に帰るから・・またお願いします。」と僕は今、会社の同僚(人妻57歳)と5年間不倫中今後は新しいセフレ(45歳)にしようと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23