夫以外のセックスがやめられない

 41歳の人妻直子です。あるコンビニの責任者のバツイチの男性とのセックスが、やめられないのです!!初めは何とも思っていなかったのに…ある日の朝、洗い物をしていた私のジーンズ越しに、硬い何かが当たり、私は、エッ!!キャッ!!って声が出てしまい。

 上司はあっゴメン、ゴメン。上の物を取、私もその時はいえ、と、言って終わったのですが、主人とのセックスに一度も満足した事が無かった私は、責任者の硬い物が気になって、二日後、仕事終わりに、相談に乗ってほしいと飲みに誘っていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 仕事の事をいくつか相談して、一時間ほどで、酔っちゃった、彼にもたれ掛かり、右手は彼の股間に…硬く無いけど、ビックリ!?主人より一回りも年上の彼のアレは、主人のより倍以上ありそう!!

 勃起したコレを想像しただけで、私のアソコが濡れてくるのがわかりました。大丈夫?そう言ってくれてる、彼の声が聞こえているのに…押さえきれなくなって、彼の股間をさすっていました。

 どんどん大きく、硬くなって、主人に申し訳ない。と頭をよぎったのですが…私のアソコは今までに一度も無いほど濡れて、主人とのセックスでは着けたことのない真っ赤なTバックのパンティはびしょびしょで、

 太ももまで私のエッチな汁が、こんなに濡れたのも生まれて初めてで、私は頭が真っ白になって、私はホテル連れてって言っていました!?ホテルについて、私は彼のアレが欲しくてスラックスと一緒にパンツを下ろして、ビックリ!!主人の3倍はありそう!!カリも大きくて、

 先から根元まで舐め、口の中に収まらないぐらい、勃起したららアレは、主人の3倍は確実!!私は自分から初めて着けた真っ赤な乳首が透けてる、ブラジャー、おそろいのTバックになり、生まれて初めて、こんなの入れたら壊れてしまうかも…直子さん、いつもこんなにエッチなの!?って言われて、初めてです!!

 主人ので本当に逝った事無かったの。じゃ、今日は、何度も、満足するまで、逝かせてあげる!!そう言って、ブラジャーを取られ、乳首がを舐められ、オッパイを揉まれ、ますます私のアソコは大洪水!!パンティをずらして、指を入れられ、

 直子さんもう、びしょびしょだよ!!恥ずかしさで顔が真っ赤になって、彼の胸に顔を埋めて、入れるよ!!そう言って、ゴム無しでズブリ!!あっダメ!!着けて、そう言う間に彼は、三分の二程入れられ、痛い!!彼はゆっくり出したり入れられ天国へ超特急。



↓他のHな体験談を見る