Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  会社員の体験談 >  ★地震の日にラッキー体験した話
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★地震の日にラッキー体験した話

 皆さん、地震は大丈夫でしたか?不謹慎といえばそうなのですが、地震の日にちょっとラッキーなできごとがあったのでご報告を。始発から止まっていた電車も動き出したので出勤したのですが、急行でも徐行したり信号待ちしたりでなかなか進みませんでした。

 いつも以上に混んでいたので迂闊に携帯も取り出せないまま、ドアの窓から外を見ていたのですが、また電車が信号待ちで高架の線路上で止まりました。ふと視線を斜め下に下ろすと、道路をはさんだところのマンションのある部屋が目に留まりました。

 窓というかベランダへの出入り口のカーテンが全開で、部屋の半分強くらいまで奥が見えたのですが、置いてある家具の感じからどうやら女の子の部屋だと思いました。

 すると部屋に思ったとおり女の子が入ってきました(もっと奥にいたのがこっちに来たのかも)。角度的に顔は判りませんが、雰囲気と家具から勝手に推測するに、なんとなくjcくらいじゃないかと思います。

 そして、その子は私から見て何とか胸が見えるあたりの位置に立つと、すぐに着ていた(たぶん)パジャマを脱ぎだしたのです。まさか斜め上に電車が止まっているなんて、ましてそこから見られているなんて気付いていないのでしょう。

 ズボンから脱ぎました。ズボンはそのまま床の上です。それから上を脱ぎました。見る限りブラはしてなさそうでした(パジャマなら当然でしょうが)。この時点で女の子は窓に背を向けていたので胸を見ることはできませんでした。

 そのまま女の子は、おそらく白、もしくは薄い色のパンツ1枚だけの姿で立ったままです。何をしているのか、よくわかりません。パンツは「パンティー」でも「ぱんつ」でもない感じに見えました(解ってもらえるかなぁ)。

 そのあと、女の子はパンツも脱いだのです。立ったまま脱ぎましたが、少しかがんだので背中がはっきり見えました。やはりブラの線は見えませんでした。その代わり私からはお尻が見えています。

 女の子は床の上のパンツとパジャマをかがんで拾うと、立ち上がって全裸のまま視界から消えました。お風呂に入るんだろうと思いますが、残念ながら女の子がまた見える前に電車がゆっくり動き出してしまいました。

 その後はわかりません。いつもはあっという間に通過しちゃう場所なので、普段なら気付くことすらない風景でした。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年11月02日 20:53 ] 会社員の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード