Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼が入れてくれない不満の告白

2017-11-01 (Wed)

彼が入れてくれない不満の告白

 私の友達は、いつも彼氏ができてもすぐセックスして飽きるようです。その後がまみたいに友達と付き合った男は私を誘ってきます。今回も彼氏ができたのですが、今までと違って何もしてないようです。

 それとなく、彼に私がA 子はどうなの~って聞いてみたら、私とA 子は 同じくらいに思ってるとのことでした。たまたまA 子の彼二人で飲む機会があったので、私から私の部屋で休んでから帰れば~って言ったら、彼はA子には内緒にしておこうといいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もちろん私も内緒にするつもりでした。私の部屋に入って、彼は酔っていたようなので、布団を敷いてあげました。すると彼が泊まっていいかな~って言ってきたので、いいよ~っていいました。彼は安心したのか布団に横になりました。

 私はいつもA子のあと、男に遊ばれたので…今回は私が先にと思っていました。彼と横になっていたので 酔ってたせいもありますが、彼に抱きつきました。彼はびっくりしていました。どうしたのって言われ抱きつきたいからっていいました。

 普通の男なら抱きよせて…セックスすると思いますが、キスをするだけでなかなかせめてきませんでした。彼のあそこは固くなっていたのがよくわかりました。

 だんだん彼が興奮してきたのか…私の胸を触ってきました。私はかなり感じてしまい、彼は私の胸をしばらく吸っていました。私のあそこはあふれんばかりに濡れていました。彼はぎこちなく、私のあそこを触ってきました。

 そしてパンツを脱がされ、彼は私のあそこを舐めてきました。私はもういきそうでした。私は彼にしがみつきました。また少しして彼が触ってきました。今度はすぐにいってしまいました。

 二時間くらいのえっちでしたが、彼のあそこを入れてくることはありませんでした。二人の秘密の一夜でした。今度は入れてくれるかな!?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23