Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 悪ママ友に誘われ禁断な遊びの告白

2017-11-01 (Wed)

悪ママ友に誘われ禁断な遊びの告白

 先日仲の良いママ友に誘われて乱交パーティに行ってきました。最初この話を聞いた時はエッ暖暖信じられないって感じだったんだけど、好奇心から見学だけと言う事で承諾してしまいました。

 旦那とは長い間レスだけど浮気なんて考えていなく、ママ友二人は浮気もしていてそれだけでショッキングな事なのに乱交パーティなんて別世界の事だと思っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当日は朝からソワソワして、一応洋服やら下着をそれなりに着込んでいる私でした。三人で都内の有名な高級ホテルに行きカフェでお茶していると、ママ友の彼氏が現れ自己紹介しました。

 彼はいかにもってぐらいのエリートぽい雰囲気で、私達を最上階のスイートルームに案内しました。部屋は今迄見たことの無い豪華な部屋で、ハリウッドの人が泊まった事があると彼が言ってました。

 リビングのソファでくつろいでいると他の人達が部屋に入ってきました。サラリーマン風の男性二人と身長2mは有りそうな黒人、私達より年輩の女性、若い女の子の五人が入ってきました。

 みんなで軽く自己紹介してお酒で乾杯しました。ママ友が彼とシャワーに行くと段々そんな雰囲気になり黒人の男が自分のモノを出してブラブラさせて踊ったりし始めました。それが信じられないくらい大きくて目が釘付けになってしまいました。

 みんな笑いながら見ているんだけど私の腕ぐらいあるので私は引きつって見てました。年輩の女性がフェラし始めたけど口に入るわけ無く手で扱いていました。

 それを合図かの様に皆始めてしまい、私はお邪魔かなと思いバーカウンターで様子を伺っていました。シャワーに行っていたママ友が帰って来て私の隣に座りました。「あのおばさんとあの子、親子なんだよ(笑)凄いでしょう」と言ってきました。

 親子を見ると黒人のモノを二人で奪いあいながら舐めていました。女の子は後ろから入れられていたけど黒人のモノを欲しがっている様に見えました。もう一人のママ友も男の人に跨っていて腰を振って応えていました。

 ママ友の彼が「気が向いたら参加してもイイよ」と言って来たので「ハイ暖」とだけ答えました。黒人の男が床に寝転がり、おばさんが腰を沈めていくとおばさんはそれだけでイってしまったみたいで、体を震わせているとママ友の彼がおばさんのお尻に挿入して、初めて生で観る3Pに驚きました。

 おばさんはぐったりして気を失ってしまったみたいでした。そんな光景を目の当たりにして私もアソコが濡れて来ているのが分かりました。黒人は立ち上がると私達の方に近付きママ友の隣に座りました。

 アソコは立っていて30cmぐらいあります。ママ友が「これ、凄いよね。日本人じゃ、こんなの無理だよね」と言いながら手で弄っています。黒人がBIGサイズのゴムを装着するとママ友を後ろから入れてきました。

「いや、大きい~、きつい~」とか言いながら私にキスを求めてきたので何と無くキスをするとママ友は舌で私の口の中を舐めまわされ、女の人と初めてするキスに頭がぼうっとしてイってしまいました。

 ママ友の彼が私の膝に手をあて「今、イったでしょ」と耳元で言ってきたけど私は首を振って答えました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23