妻に対して萌えた日

 こんばんは、始めまして(((^^;) ついさっきの体験談です。妻 (29)と僕の友人と三人で家で飲んでました。妻はお酒好きで特に強いわけではありません、ビールをワインを と飲んでる時に、妻がトイレに…

 その時に友人が「奥さんホントに可愛いよな(笑)羨ましいわ」っと言われて…内心 喜びました。 妻がトイレから帰ってきた時に「暖房弱める?暑い(笑)」っと言い…!! いきなり、一枚服を脱ぎました。
僕と友人はおそらく、同じ位 驚きました(;_;)



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 なんと、妻がノースリーブ姿になって、また僕と友人の対面に座り飲み出しました…僕は若干酔っとるなぁーっと思いましたが、友人もかなりテンション高めになり、さらに飲みだしたので僕も付き合いました。

 飲んでる途中に…妻の谷間が何回も…チラチラ(>.<) 友人が見てるのは間違いなかった…僕も妻に注意をするタイミングがなく…そのまま(>.<) すると、急に妻が両手を上に伸ばし「飲みすぎた~」などと言いました。

 その時に…妻の脇が丸見え…少し剃り残しがあるようにも(>.<) 友人…テンションアップ(;_;) 僕は内心 ドキドキしてしまった(>.<) 妻の行動がどんどん気になり、僕はわざと友人と妻を残して…コンビニに買い物…正直…想像してます…初めてネトラレっと言う言葉に興奮を覚えました。

 30分の時間を使い、僕はドキドキと若干 不安を抱え自宅に(>.<) …しかし、想像とは裏腹に友人はテレビを見ながら飲んでました…僕は安心と残念な気持ち(>.<) 妻は??すぐにわかりました。

 シャワーの音が…なぜ?今…シャワー?っと思いましたが、その時は深く考えませんでした。友人と飲んでる途中に妻が上がってきて「もぅ寝るから、ごゆっくり」っと二階へ…友人も「そろそろ帰る」っと僕は一人で何気に飲んでました。

 友人が帰って30分もしない内に 顔を洗いに風呂場に…僕が一番ドキドキしてしまった萌えた話しはここです!! なんと、マジな話し…妻の脱いだパンツはベトベト…匂いもかなりのもんです…胸の奥が熱くなり、どうしていいかわかりません(>.<)パニックです。

 一気に酔いが覚めて…一体何が…?ホントに想像してたとおりだったのか?…昨日の事ですので真相はわからず…ただ、その日の夜は妻を起こして、抱いてやりました(>.<)



↓他のHな体験談を見る