嫁のママ友が可愛くて

 子供が幼稚園に通ってます。嫁が幼稚園のママ同士仲良くなって、4組ぐらいの家族でバーベキュー行ったりするようになりました。流れで温泉旅行に行くことになったのですが、嫁のママ友のひとりにめちゃ可愛いママさんがいるんです。

 身長は150cmあるかないかぐらい。髪型は木村カエラみたいな栗色のマッシュルーム。色が白くて顔は女優の夏帆さんに似た感じ。俺は嫁に一緒に温泉入った時にそのママさんのヌード写メ撮ってきてよ!なんてお願いしたんだけど、嫁は「あんたバカじゃないの」と一蹴。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 そんなこんなでとりあえず温泉に行きました。宿について大浴場に行くと、そのママさんの旦那さんと一緒になりました。脱衣場で横で浴衣を脱いでいたら、まあ、ビックリ!旦那さん、めちゃめちゃチンポがデカいんです。

 いろいろそれなりに見てきましたが、AV男優含めてなかなかお目にかかったことのない大きさ(長さ&太さ)。もちろん、膨張率とかいろいろあるんでしょうが、これがもしまんま普通に勃起するのなら、話にはよく聞く20cm越えでもおかしくはないなと思ったぐらいです。

 俺は下手すれば、そっち系の人と間違われるかもしれないなと思うぐらい、その旦那さんの赤黒く使い込まれた感のあるチンポ(エラがまたすんごい!)をチラチラ見てしまいました。

 その後の宴会では、俺の視線はもう気がつくと可愛いママさんを追いかけています。頭の中では(こんなに小柄で可愛らしいのに、夜はあんなデカいチンポをハメてるんだ。ひょっとしたら今夜も…)などと妄想全開です。

 旅行から帰ってきてからは、嫁から一緒に温泉に入った時のママさんの裸体の感じをある程度聞き出すことができました。胸は小ぶり。でも色は白く乳首はピンク。アソコの毛は結構濃いめでお尻も大きかったよ、とのことでしたが、私には十分な情報でした。

 今では中年オヤジのオナネタとして、ママさん夫妻は妄想の中で大活躍してくれています(笑)



↓他のHな体験談を見る