潮吹きを初めて体験しました

 私は結婚したあと、旦那への不満から出会い系にはまってしまっていた。でも、実際会うことはしてなく…旦那のエッチの悩み相談みたいな感じで使っていた。

 仲良くしていた一人の人が、私の住んでいるところの近くに行く用事があるから会わないかと聞いてきた。その人は潮吹きさせるのが得意だといつも言っていたが、そんなのAVの世界の作り物でしょ?くらいに思っていた。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 実際に会うのには時間は少ししかなく…でも、絶対に潮吹きさせるからという、その人に会うことにした。会ってすぐ、近くのホテルへむかうシャワーを浴びる間もなく、その人は私を脱がせて愛撫を始めた

 かなり遊び慣れた感じの人だった。じっくりとクンニをした後、その人は私を横向きにさせて私の片足を自分の肩にのせ、指を優しく丁寧に私の中に入れてきた。

 だんだん、その指が激しくなる。すると私はそれまで感じたことのないような熱い感覚を私の中に感じ始めた。あえぎ声も…叫び声のようになり、私からはピチャピチャと音がするようになっていた。

 その直後に暖かい水が自分の意思とは関係なく、私の中から溢れて流れ出る感覚がした。その男の人はびしょびしょになった手を私の前に差し出して、したたり落ちる水滴を満足げに、私に見せつけてきた。

 えぇー!!訳がわからない私に続けてまた指を入れてかき回す。すると、また溢れ出す。溢れ出した暖かい水を、手ですくうようにして、その人はまた私にみせつける。

 ぐったりする私に「うーん。しなくてもいいけど…一応…」みたいな感じでエッチもして、でも時間がないためか、そこはあっさり終わってくれた。その人とは、その1度きり。

 その後、潮吹きは何度か♪いつも不思議に思う。イク感覚とはまた違う気持ち良さ。コツがあるらしいけど…私にはわからない♪



↓他のHな体験談を見る