スワッピングパーティーに参加したのですが

 先日、スワッピングお相手のご夫婦のお誘いで5組ほどのSWパーティーに行って来ました。SWパーティーと言っても5組もいれば乱交のようなものです。

 パーティーが始まってすぐは、男性はパンツ1枚、女性はカラフル、そして派手なブラとショーツ姿でワインやブランディをおもいおもい飲んでいました。私も主人も初めてのことで緊張していて、主人は声まで震えていました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 しかし、始まってすぐに一人の30代後半か40代前半の女性が下着姿で男性に連れられて来ました。そして、みんなが見とれているすぐ後にご主人らしい男が「お願いです、借りたお金は必ず返しますので、家内だけは、家内だけは勘弁してください。お願いです。」と、床に頭を擦りながら入ってきたのです。

 男性は男を足蹴にして「だったら今すぐ100万もってこい。」と大きな声を出しているんです。どうも借金の形に奥さんを連れてきたようで、奥さんも泣いて体を縮めているんです。

 奥さんを荒々しく扱う男性が、ついにみんなの前で奥さんを犯し始めたのです。あとから聞いた話なんですが、これはお芝居で奥さんと犯していた男がご夫婦だったんです。

 話を聞いて主人を見ると、緊張していたはずの主人も他の男性も股間を膨らませているんです。私はその中で特に大きくテントを張っている男性に声を掛けられ、別室へ連れて行ってもらいました。

 その部屋ではすでにカップルが入っていて私たちはその横で抱き会ったのです。主人にあとから聞くと二人の女性と交わったようでとても満足していたようです。

 私は最初の男性と、その後二人の男性に同時に攻められ何度も感じていました。また行ってみたいです。



↓他のHな体験談を見る