Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 家柄が良い同期とのライバル意識

2017-10-30 (Mon)

家柄が良い同期とのライバル意識

 私は38歳オッサンサラリーマンです。大卒同期の高橋と綾子が28歳で結婚しました。高橋は家柄も良くイケメンでおまけに仕事も出来ました。綾子は美人でスタイルも良く社内のマドンナでした。

 お似合いの二人でしたが、綾子に惚れてた私は面白くありませんでした。苦笑 33歳の時に高橋は既に課長になっていて、史上最年少部長そして将来の役員候補とまで言われていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は副主任で圧倒的に差をつけられていました。綾子は子供を作らず共働きしていました。33歳の初夏に休憩室で綾子に会いました。相変わらずの美人です。少し元気がない感じで

「たまには飲みに行くか?ダンナ以外と飲むのも気分転換になるよ!」半分冗談のつもりが綾子はOK で金曜の夜に二人で飲みに行きました。お互いの仕事の話や芸能ネタで盛り上がりました。

 そして飲みすぎた綾子は高橋との事を話始めました。子供が欲しい綾子ですがなかなか出来ず、高橋の精子が少ないみたいで治療で改善出来るらしいのですが、プライドの高い高橋は治療を拒みそのうちケンカも多々あるみたいで最近はセックスレスになってると言ってました。

 赤裸々に夫婦の事を話す綾子にビックリしました。「アハハ・・しゃべり過ぎちゃった。笑 野田君!内緒だよ!笑」飲み過ぎた綾子をエスコートしながらタクシー乗り場に向かいました。その時でした!

「野田君!なんか・・日常を忘れたい・・」これは誘われてる!?「少し休むか?」綾子は何も答えず路地裏のラブホに付いて来ました。あの綾子とラブホインです。信じられませんでした。

「綾子ちゃん・・いいのか?」綾子は軽く頷きました。綾子と初めてのキス!舌を絡めると先程まで綾子が、飲んでいた甘いカクテルの匂いがしました。綾子とキスを繰り返しながらブラウスを脱がすと、巨乳を包んでいる白いブラジャーが見えました。

 凄い!想像してたのより大きい!ブラジャー越しにタッチすると物凄い弾力でした。タイトスカートも脱がすとベージュのストッキングに包まれた白いパンティが現れました!!

 会社のマドンナで高橋の妻・綾子のランジェリー姿!綺麗すぎてクラクラしました。下着姿のまま愛撫です。「あ・・あん・・」初めて聞く綾子のあえぎ声・・!ブラジャーを外すと巨乳が左右に飛び出しました!

 乳輪は少し大きめでした!乳輪と乳首の色はピンクでした!これが綾子のおっぱい・・!!そして乳首!!こんな形こんな色してたんだ!!何度も想像した綾子のおっぱい!社内で高橋しか知らない乳輪と乳首の色と形!

「恥ずかしい・・そんなに見ないで・・」私は狂ったように綾子の乳首に吸い付き、そして乳房を揉み砕きました!綾子!最高だ!堪らない!ストッキングを薄皮を剥ぐように脱がすと、残りは小さい白いパンティ一枚のみです・・

 パンティの前に綾子の美脚を付け根から足の指まで全て堪能しました。「あ・・あん・・ああ・・」綾子もかんじていました。私の手が綾子のパンティの淵に掛かりました!手をズラすと、綾子のオマ〇コが御目見えです!

 見ていいのか?会社の女性しかも同期で人妻のオマ〇コを見てもいいのか?でもやっぱり見たい!!綾子のオマ〇コ!どーなってるんだ!!??ゆっくりと手をズラすとやや濃い目のヘアが目に飛び込んで来ました!

 綾子のピンクの入り口はパックリと開いていてネチョネチョでした!これが綾子の・・「野田君・・恥ずかしい・・」綾子のサーモンピンクのヒダに軽く触れると綾子の体は大きく反応しました!!

 夢中でクンニ攻めです!「野田君!イヤ!シャワーしてないから!」私は構わず綾子のオマ〇コに武者ぶりつきました!やがて二人で絶頂を迎えました・・その後、綾子は高橋に精子の治療を受けるか離婚するかを迫りました。

 その中で高橋の親が子供が出来ないのは綾子のせいだ!と言い出しそれを否定しない高橋に愛想が尽きた綾子は離婚を申し出ました。世間体を気にして渋ってた高橋ですが綾子の申し出を受けました。

 正式に離婚が成立して私と綾子は付き合い始めました。同じ会社の部長、そして役員候補の元妻と付き合いだすとなると私も社内で立場がないので地元にUターン転職しました。

 あの夜から5年たって綾子と二人の子供と暮らしています。高橋には家柄も経済力も見た目も仕事も出世も負けっぱなしですが唯一女で勝てました。苦笑


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04