50歳くらいのおじさんとの体験

 当時私は26くらいだったかな?おじさんフェチな私だけど、50歳のおじさんと遊ぶのなんて初めて。ドキドキする気持ちと、お父さんに甘えるような気持ちと、少し気持ち悪いおじちゃんに触られてる自分に物凄い興奮してドライブしてるだけて、アソコは濡れ濡れになってました(´・Д・`)

 おじちゃんは助手席の私のスカートをたくし上げて、湿ったパンツを触って、まだ何もしてないのにこんなにグチャグチャになって、凄いやらしいんだね。可愛いよ。




 って言ってくれて、余計にグチョグチョに(>_<)もう恥ずかしくて恥ずかしくて(´・ω・`)おじちゃんに、おじちゃんのしたい事していいよ。って言ったら、どこかの展望台に連れて行かれて、プリウスの後ろのシート畳んで

両手は左右のアシストグリップに固定されて、脚もM字で開かされて車のどこかに括り付けられて、スカートもパンツも剥ぎ取られて、最後におもちゃのバイブをアソコに突っ込まれて…

 犯されるんだって思ってたら、おじちゃんが私を荷台に放置して車運転しだしたんです(>_<)プリウスなんて、後ろから丸見えなのに(>_<)車通りのない場所だけど真昼間だし、見られてるかも!

 って思ったら余計にグチョグチョになって、おじちゃんも初めての体験で結構ドキドキしてて、たまにわざとブレーキかけるんです。そしたらアソコがギュってしまって、バイブの振動が余計に感じちゃって、思い出しただけでもアソコが疼いてきます(>_<)

 最後はもちろん、拘束されたままおじちゃんに犯されちゃったんだけど…凄い気持ちよかったですよ(>_<)でも、今考えたらほんと怖い事されてたなって思います(>_<)おじちゃん、これ読んでくれてたらいいなぁー。



↓他のHな体験談を見る