Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › へへへっ・チャットレディデビューした

2017-10-27 (Fri)

へへへっ・チャットレディデビューした

 不倫経験がないわけじゃない。でも、もう50代だしかなり丸くなって男性に向かっていく勇気が持てず・・でも、旦那様以外の男性と話したいしちょっとエッチな事もしてみたい。

 友人がしていることも手伝ってチャットレディ始めてみました。最初はいきなりエッチな要求されたり、大きくなったペニスを見せられたりと嫌になることもあったけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 紳士的に話してくれる人も中にはいてその中のひとり、40代後半の営業マンのSさんとは、もう何度も話しをしていい感じ♪今日も午前中に1時間ほど話したんだけど、いつもと違ってエッチな話し満載(笑)

 最後にはカメラの前で上半身裸になり、言われるがままおっぱい揉んだり、乳首を自分で舐めたり噛んだり・・Gカップなので自分でそんなことも出来ちゃうの。

 Sさんも私もだんだん興奮してきて、お互いの身体を見せあいながらオナニーしまくっちゃった。中をグチャグチャにされたくなった私は途中から極太ディルドを持ち出し、床に吸盤で固定させそこにまたがり

 腰を落したり浮かせたりしながら、Sさんにぐちゅぐちゅとした音を聞いてもらいました。「京香はこんなに淫乱な女だったんだね」と言われるともうダメです・・

 床をびしょびしょにしながら前後に腰を振るのが止まらなくなり「これはSさんのおチンポなの~Sさんのおチンポ気持ちいい~」と叫びながら、何度も何度も逝ってしまいました。

 ちょっとを終えてからも疼きは治まらずエッチな動画を見ながらディルド、ローター、バイブを使ってオナニーしまくる事1時間。やっぱり生身の男性としたいな。色白豊満なこの身体を可愛がってもらいたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23