Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 上司の力強いSEXに溺れて虜になった告白

2017-10-27 (Fri)

上司の力強いSEXに溺れて虜になった告白

彼氏がいる22歳女です。私は今、上司と浮気しています。上司は40代。妻子持ちです。上司の下で働いて8ヶ月余りで関係を持ちました。もともとファザコン気味で、年上好きだったので、上司のことが気になっていました。

 上司は上司で、奥さんに対して不満がありそのストレス発散に良く私をいじっていました。前置きはこのくらいで。何度かホテルに行って、何度も犯されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 上司のセックスは力強く、40代とは思えない動きをしてとても気持ちいいです。彼氏とはここ数ヶ月くらいセックスしていません。彼氏はイマイチ反応が悪いので、フェラをしても騎乗位でも楽しく無いんです。

 ただ作業してるようなそんな気分になります。上司は言葉で責めたり、優しく微笑んでくれたり、体位を変えたり、とても楽しいです。フェラするのが好きです。

 上司は、過去に悪友に風俗へ連れて行かれて、嬢にフェラしてもらったそうなのですがイケなかったらしいです。でも、私がフェラすると、必ずイッてくれます。

 上司は足がピクッとしたり、ペニスの反応が素直で私も責めやすくて楽です。上司は私が初めに精子をごっくんした時から毎回精子を飲ませます。上司の精子はサラサラしていて臭くなく苦くなくて飲みやすいので、私も進んで飲むようにしています。

 彼氏はドロっとしていて、吐きそうになったり飲むと喉がイガイガするのであまり飲みたくありません。反応もイマイチだし。あと上司は私が言わなくても、自分でズボンのボタンを外して、やりやすいようにしてくれるので嬉しいです。

 上司との、この関係を続けられたらいいなぁ。上司が結婚してなくて、私も彼氏が居なかったら結婚したいくらい好きなんだけどなぁ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23