❤熟女が体験した裏AV業界の恐ろしさ

 私は都内在住の44歳の熟女人妻です。普段は専業主婦ですが、借金が数百万あり、主人に内緒で昼間に人妻ヘルスで働いてましたがあまり稼げず…

 2年位前から某熟女系AVプロダクションに所属し、これまで十数本の熟女系AVに出演し、今までの男性経験人数は約800人くらいです。




 中でも一番内容がハードだったのは倫姦モノの裏AV(タイトルはお教えできません)に出演した時で、撮影当日に新宿にある某事務所で承諾書を書かされ

 撮影直前に「緊張が解れるから」とスタッフから媚薬を飲ませれると意識が朦朧とし、体が火照ってきて過敏になったところで、下の毛を処理してスタジオに移動し撮影開始…。

 沢山のスタッフさんがいる中、服を乱暴に脱がされて12人のAV男優さんに次々と連続で生中出しされて、NGになっていたはずのアナルにまで無理やり挿入されてしまい最後は2穴同時に犯されました。

 あまりに過酷な撮影だったので途中で何度か失神してしまいました。撮影直後にも別室で監督さんを含め5人のスタッフさんにまでセックスを強要され、結局私は総勢17人の男性に犯され続けて膣・アナル2穴に計50回以上も生中出しされました。

 撮影後は腰が抜けて歩くのもままならない程に憔悴しきってしまいました。裏AV業界の恐ろしさを身をもって痛感した長い長い一日でした。



↓他のHな体験談を見る